※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛*
子育て・グッズ

子供のお誕生日会にお友達を呼んだことがある方、お誕生日会に参加した…

子供のお誕生日会にお友達を呼んだことがある方、お誕生日会に参加した事がある方、どんな感じの会だったか教えてください。

上の子が誕生日に保育園の友達(4人)を呼びたいと言っています。
3年同じクラスの子達ですが、親は挨拶しかした事ないし、家も広くないので出来れば呼びたくないのですが…
年齢的に親も同伴でしょうか?苦笑
特に仲が良く、絶対呼びたいとゆう子が2人いるのですが、よりによってその子達の親がいちばん苦手です😂

あと、呼びたいお友達の中にアレルギー(乳.卵)の子がいるのも気にかかります。

私的には他人を家に呼ぶのがホントに苦手でやりたくないのですが、誕生日が近い事もあり、最近毎日毎日お友達呼びたいと言われます(*_*)
子供が来るだけならまだいいかなと少しは思ったのです実際どうでしょうか…?

コメント