※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姪っ子のプレゼントにドリームスイッチがほしいと言われたんですが、実…

姪っ子のプレゼントに
ドリームスイッチがほしいと言われたんですが、
実家が古風なので天井が木目調です😅

我が家のを一度もって行ってつけてみたんですが
やはり見づらくて(笑)
天井に白い紙を貼るのってどうですか🤣?
ボコボコなのでそれも難しそうですが(笑)
壁にロールスクリーンも考えましたが
寝るときに見るならやはり上ですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子どもの頃に、ディズニーのおやすみホームシアターっていうのを和室の木目調の天井に写してみてました笑
照明も邪魔だし確かに見にくかったとは思いますが、当時は全然気にしてなかったです
昼間とかでも押し入れの中に写して映画館ごっことかして遊んでましたよ☺️笑