※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもが多動かどうか相談です。家の中では歩き回りますが、おもちゃを持って同じ場所を歩いたりします。多動でしょうか?

1歳1ヶ月から数歩ずつ歩けるようになり、今は靴を履いて早歩きが出来るようになりました。
家の中ではひたすら行ったり来たりで歩いているんですが、あるあるですか?多動でしょうか?
本をめくったりソファに座ってテレビを見ているときは座っていますが、お気に入りのおもちゃを持って同じ場所をドタドタ歩いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

歩くの楽しいんじゃないですか?😊
1歳1ヶ月頃は落ち着きなかったと思います🥺
多動だと座っていられないと
聞いたことがあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに楽しそうです😄

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

そんな感じでした🤣
ずーっと歩き回ってましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!
    双子のもう一人は大人しいので気になってました💦

    • 3月28日