※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半の子供が可愛くて成長を楽しんでいるけど、イヤイヤ期も大変。明日も頑張りましょう。

プレイヤイヤ期が始まって最強になりつつあるんですけど
1歳半可愛すぎませんか?😂💖
カバンの中漁ったり引き出し開けたり何か悪さしてる時に「何してるのー?あかんよ?ぎゅーしたろ!おいで!」って言うと
早足でニコニコしながらぎゅーされに来ます😂
そして終わったらまた悪さしに戻る(笑)
だめ!だけ言うとギャン泣きスイッチ入って大変なので最近ぎゅーしたろ!に変えたのですが可愛すぎて😂
ちょっとずつ歌も上手に歌うようになって、言葉も増えていって😭💓
もちろんイライラする時もありますけど、これからもっとイヤイヤ酷くなるって思ったら白目剥きそうですけど、
可愛いなぁ大きくなったなぁ👧🏻

っていう独り言です😂

明日も起きた瞬間から怪獣でしょうけど、
皆さん頑張りましょうね😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね😂😂😂
わたしイヤイヤ期結構好きです(笑)あーこれやなのね!これもやなの?!まってそれも?!ってなるかんじがだんだん面白くなってきます(笑)2歳なりたて息子も最近若干難しくなってきてますがいや!いや!っていいながらブチギレてる途中にえーん!ママニコニコの◯◯くんがみたいよー!って泣き真似するとニコニコポーズ(ほっぺに人差し指😂)して真顔でこっちみてるのとかどこまでいっても根は小さい子だなと可愛いなっておもいます🤍🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ可愛いですね😂ニコニコポーズ💓
    ハンドサインも結構しますよね!
    まだスーパーでひっくり返ったり寝そべったりはしてないので、なんならちょっと楽しみです😂😂
    動画に撮って残したいです(笑)

• 3月28日
y

かわいいです〜🥹🧡‬🧡‬
末っ子だからなのか不思議と
何しても可愛いです😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰
    お子さん沢山で尊敬します😭✨

• 3月29日