※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
家族・旦那

この間、娘を連れて主人とショッピングモールへ行きました。私はマッサ…

何度か投稿してるのですがやっぱりモヤモヤするので聞いてください😢

この間、娘を連れて主人とショッピングモールへ行きました。
私はマッサージするので主人が娘を見てくれてたのですがボソッと「お洒落な雑貨屋さんでも行こうかな」と言いました。

私「何買うの?」
旦那「会社の人に貰ったものあるからお礼よ」
私「何貰ったの?」
旦那「忘れた」と言って結局教えてくれませんでした。

合流したら助手席下にエコバックが置いてありました。きっと雑貨屋さんで買ったものだろうと思われます。私はいつも後部座席のチャイルドシートの横に座ってます。

今日また娘を連れてご飯食べに行くので「助手席に荷物置いとくよ?」と言うと「運転席置いといて」と言われました。
私の中では怪しさMAXです…

でも週6仕事行っていつも18時半までには帰ってくるし休みの日もずっと家に居るし今育休中ですがずっと居ますw

みなさんはこれ浮気だと思いますか😭?いいねでお願いします😢

コメント

m-mama💚

浮気ではないんじゃない??

m-mama💚

それ、怪しいよ!浮気してるっぽい!

m-mama💚

何かコメントあればお願いします😢

なあ

結婚記念日とか誕生日とか近くないですか?
奥さんにバレないようにサプライズプレゼント買ったのかなーと思いました!

  • m-mama💚

    m-mama💚

    それが全然近くないんです😭誕生日は夏だし結婚記念日は秋だし…😩

    • 3月28日
  • なあ

    なあ

    そうなんですね💦
    謎ですね😅
    私なら旦那寝てからこっそり見ちゃいます笑

    • 3月28日
はじめてのママリ

浮気では無い様な気がしますが
私なら、何買ったん?って普通に聞きます😌それで答えなかったり、忘れた。ってまた言われたら、忘れる訳なく無い?言えない理由でも?と聞きますかね…💧

不安だったり心配だったりしたら、すぐに確認します😌

  • m-mama💚

    m-mama💚

    「何買ったん?」と聞けば良かったです😢私「お店行ったん?」って聞いたので😢タイミング見計らって聞いてみます💦!

    • 3月28日
クマꕤ︎︎

ホワイトデーとかですかね🤔?
ひっそり有給取ってたとかはないですか🥹?

  • m-mama💚

    m-mama💚

    ホワイトデーもらいました😢
    作業着着て入れた水筒も空にしていつも通り髪ボサボサで出勤してたしな〜🤔

    • 3月28日
  • クマꕤ︎︎

    クマꕤ︎︎

    ホワイトデーは会社の人へのつもりでした🥺
    女の勘は当たるとか言いますもんね🥹
    私だったら誰に何のプレゼントか普通に聞きます!
    逆だったら旦那に隠す意味が分かりません🫠

    • 3月28日
  • m-mama💚

    m-mama💚

    会社の人にもホワイトデー買ってましたね〜😓もう気になるのでやっぱり明日聞いてみます!!!

    • 3月29日