※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ココロ・悩み

育児ストレスが溜まっていて、家族や状況にイライラしています。解決策を探しています。

園が休みでの育児ストレスがヤバイ😭皆さまどう過ごしてますか?

いつもなら暴食ですがそろそろ体調、体型的にやめたいのでそれ以外で教えてください😭

そしてちょっと吐き出させてください💦

何かにつけて子供の事考えないとだし、構ってが凄すぎて一緒に遊ぶ気持ちが減っていく。(気にかけるのは当たり前なのですが)

夫にも当たってしまい申し訳ないけど、話も聞いてくれない事に更にイライラ。
夫は一人で寝ている事にも気に食わない。(最初は仕事の関係で別だったが、今は関係なし。ただ一人で寝たいだけ)

両親は持病、遠方で頼れないし頼ったところでストレスになるだけ🙃言葉と内面が逆で喧嘩になった事多々。

子供、夫、家の事をこんなに考えてるのにしんどいのは私だけ。私はこの家のロボットなんだ🙂心を無にすれば何も感じないんだ。

もしやこれが解決案なのか?

長々と失礼しました😅

コメント

ままりり

わぁ一語一句同じで本当に私が書いたのかと思いましたw

夫が休みでいつもと子供達の態度が変わり余計つかれ、寝かしつけ終わってから2000カロリーぐらい過食してました😅

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントと共感ありがとうございます!こんなクソ夫が他にもいるのですか⁈😇(そこまで言っていない)
    暴食止めたいですね。旦那さん方の仕事も大変ですが、せめてたまには育児サンドバッグになって欲しいですね😊(暴言失礼しました)w

• 3月28日
👦🏻👧🏻💓

いやほんとストレスやばいですうちも😑
春休み2週間もいる?!って感じ。

子供たちはもう起きてから寝るまでずっとうるさいし相変わらず旦那は仕事が忙しくてワンオペだし…

実家は遠方でママ友や友達もいないのでほんと孤独です😔
毎日毎日こんなことの繰り返しでイライラしっぱなしです…

子供たち寝かしつけた後に暴飲暴食するしか今はストレス発散法がありません😂
金額気にせずコスメ爆買いとかしてえよ。

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメント、共感ありがとうございます!
    ワンオペだからしんどいのですね!(日常化しすぎてワンオペに気付いてませんでした😭)
    やはり皆さま暴食するのですね😭神と政府よ、全世界のママさんに太らない体と金100万を付与して欲しいです😭

• 3月29日