※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
ファッション・コスメ

4月から小学校で役員することに。なった委員会がPTA歓送迎会の進行、準…

4月から小学校で役員することに。
なった委員会がPTA歓送迎会の進行、準備しないといけないらしく、1年~6年(6人)は全員参加とのこと。参加者は各委員会から3名と先生方。
お店は洋食ダイニングで、個室や大部屋あり。
役員は全く初めてで歓送迎会も3.4年ぶりらしく、経験者もあまりいない。
そもそも、これって必要な事でしょうか。
ただの飲み会じゃん…。
つい、これば誰の歓送迎会か聞いてしまった…。
っで、PTA歓送迎会って服装はどんな格好で行けば良いんでしょうか。
当日は受付などもしないとです。

ジーパン以外で、でもカッチリしてなくて、一番分からないきれい目な服装なんだろうけど、これが分からない。
普段、ファッションに疎い私は分からない。
スカート&ブラウスとか言われても分からない。
どなたか写メ付きで教えてくれませんか😭
どこで買ってますか。30代、40代。

コメント

deleted user

私はこういうファッションが好きです。
パキッとしたカラーパンツで上はシンプルが好きです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    こんなのとか

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんなのです

    • 3月29日