※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達がLINEの返信が遅く、明日の予定が決まらず困っている。返信は2〜3日おきで、直近の予定に関しても既読のままで返信がないことに不快感を抱いている。

いつもLINEの返事が遅い友達。
明日遊ぶ件をグループLINEでしてて、流れの最終確認はあとその子の返事待ち。
インスタは更新しまくり。
大体いつも2.3日に一回の返信だから珍しいことではないけも、明日だよ明日😩😩

みんな最終の流れが決めらなくて困ってるはず。

完全に連絡を後回しにするタイプですよね😩
どうでもいいことならいいけど、予定に関することだったり直近なのに返事しないって、私からしたら失礼だなって思います😭ちなみにいつも既読済みだけどインスタにはいるので。すぐにとは言わないけど、せめてこういった予定や約束事に関することは夜遅くない限りはその日中に返事するものだと思ってたので(それか悩んでる、分からないとかなら分かり次第連絡するねなど一言あってもいい気が...)、既読して2日も3日も返事しないって、、、😮‍💨😮‍💨

コメント

2人姉妹

グループラインの通知オフにしてるんじゃないですかね?
仲良しな子なら、個人的にラインしてグループで明日のこと話してるから見てーっていいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グループLINEじゃなくてもいつもそんな感じです😅他の子も、○○ちゃんいつも返事来ないよねって言ってます😩

• 3月28日
2児のママ

そーいう時は早く返して欲しいですよね〜💦分かりますー😑

じゃかりこ

わかりますー!!!
いますよね、そういう人😅
私のグループLINEにもいます。
毎回予定の話になると既読スルー。。。ギリギリになっても返事来ないからこいつ来る気あんのかな??て毎回おもってました🤯
無理なら無理とか、その日返せなくても翌日返すとかしてほしいですよね😓私の場合もうグループLINEしなくなりましたww

2児のママ

いますよねーー。
急ぎの時は、
後は〇〇さんの返事を待とう❗️って名指しして急かします🫣❤️‍🩹💦
それでも返事無いなら
決めていいと思いますよ。

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

○○さんの連絡がないので○○に決めましょー!て送ってLINE終わらせるのはどうですか?

いままでもそうなら
私は遊ばないです。疲れるので…