※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
サプリ・健康

おそらく風邪なのですが、鼻詰まりが一昨日からあって治りません🥹いくら…

おそらく風邪なのですが、鼻詰まりが一昨日からあって治りません🥹

いくら力をかけて鼻を噛んでも何も出てこないし、子供の鼻吸い機でもむりで(メルシーポットとかではない)、鼻うがいも鼻水のせいでお水が入っていかず…
一昨日から、寝不足…口呼吸になるので喉はいたいわ…飴舐めながら寝たりマスクつけたり…
普通に寝たい🥹

つらすぎるので、旦那が帰ってきたらハナノアを買ってこようかと思ってますが、他になにかドラッグストアで買える、おすすめの鼻詰まり解消アイテムありませんか🥹🥹🥹

コメント

りー

ニールメッドのベビーミストっていうのがあるんですが鼻吸い機で取れない時、これを鼻にシュッとして少しマッサージすると取れます!
あとは湯気使って加湿とか。

• 310

310

あっそれ、サイナスリンスを出してる会社のやつですかね😳

今日、ちらっと薬局行った時にサイナスリンス置いてあったので、もしかしたそれも売ってるかもです!
    ご飯食べ終わったら見てきます🥹

昨日は力尽きて眠ってしまいました笑笑

• 3月29日