※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理中のワンオペお風呂、子供と一緒に入るのが迷う。血の塊が出やすくて子供に怖がられるのが心配。でも子供だけで入れば怒るし、タンポンしかないかな。我慢が必要だけど…

生理中のワンオペお風呂みどうしてますか?

旦那の帰り遅い時があるため、子供2歳♂と一緒に入るのですが、生理中がいつも迷います。
生理中は血の塊が出やすくて、それを見た子供に怖い怖いと泣いてしまい、トラウマになりそうなのが嫌です。
かと言って子供だけで入らせると、ママも入って入ってと怒るし
夏ならシャワーで終わるんですけど、この時期はまだ寒くて…
もうタンポンしかないですかね😅

何かは我慢しないといけないと分かってるのですが😅

コメント

初めてのままり

タンポン快適ですよ〜1回つかったらない生活は無理です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!タンポンと相性がいいのですね!
    私は量が多いからか、タンポンしてもすぐ漏れて来てしまいます😅
    短時間なら大丈夫なのでやっぱりタンポンしかないですよね😅

• 3月28日
  • 初めてのままり

初めてのままり

相性は別に良くないですよ、多い日ようの使っても30分ももたないくらいの出血量ですよ、付け方によってはいれたばっかりでも漏れてきますよ😅

• 3月28日
こだ

タンポン使うか、なにもなしで湯船入らないかです🤣

4歳3歳ですが股から血垂れ流しでも怖がりはしないです!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりそうなりますよね笑
    そうなんですね!うちの子は怖い怖いと泣いてしまってその後大変だったので😅

• 3月28日