※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
ファッション・コスメ

いつも行っている美容院があり、ホットペッパービューティー でまた予約…

いつも行っている美容院があり、ホットペッパービューティー でまた予約したいのですが苗字がずっと旧姓のままでした😅
最近結婚後のに変更したのですが、このままいつも行っている美容院を予約したら「誰?」となりますよね😂💦
1度違う美容院に行った為、最後に行ったのは1年以上前なので顔など完全に忘れられていると思います🤣⚡️
この場合旧姓に戻して予約をしたらよいでしょうか?😅

コメント

deleted user

サロンの方にきいたら、どちらも表示されるようでしたよー!むしろ変更前の方が目立つといっていたような。

たまにしか来ないお客さん、向こうは誰?とか気にしてないと思いますよー😎

予約の時のメッセージ欄に一応記入しておけばよいかと思います💡

はじめてのママリ🔰

私もそれ気になってずっと旧姓のままですw
別に不便もないのでそのままにしてます🤣