※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

この中の家電買うとしたらどれ買いますか?トースター電気圧力鍋ホームベ…

この中の家電買うとしたらどれ買いますか?
トースター
電気圧力鍋
ホームベーカリー
電気圧力鍋いいなって思ったのですが、角煮や煮物、豚汁以外に作れるのあるですかね?
オススメのメーカーなどあったら教えてください
最近パン作りにもハマっててホームベーカリーも気になりますが、ずっと使うのか分からないし置き場所が無いしでもあったら捏ねるの楽そうだし…
トースターはタイガー安いトースターを5.6年使って食パンも焼きムラが酷くなって来て買え買えかなと…ズボラ過ぎで高いトースターは綺麗に維持出来る自信ないのでまた安いトースターでオススメあれば教えてください。
後この他にもキッチン家電オススメあれば教えてください。

コメント

うーーーん…
私はトースターかなぁ😆
ちょうど壊れてるので(笑)
庫内が広いのがほしいです!

私もパン作り趣味なのでよく焼いてますが餅つき機に捏ねてもらったりもしてます🍞❤️
捏ねてくれるだけでもめちゃくちゃ楽ですよ♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊私もトースターなら食パン4枚焼けるやつとかがいいなって思ってます😃
    ホームベーカリーより餅つき機の方が安いですか?餅つき機って発想は無かったので調べてみます😃

• 3月28日
あーちゃん

電気圧力鍋でカレー、肉じゃがよく作ります😊
放置でいいので楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊電気圧力鍋メーカーどこの使ってますか?子供カレー好きなので良いですね🤫お手入れなども楽ですか?使う頻度はどのくらいですか?

• 3月28日
はつよ(またの名をまみむめも)

私はこの中なら電気圧力鍋ですが、ホームベーカリーは重宝してます😊
私もすぐ使わなくなると思ってましたが、もう4年くらい使ってます。
休日にピザ生地を作ったり、全粒粉パンやふすまパン、米粉パンなど自分好みの分量で作れるし子どもたちがパン大好きなので楽チンです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    迷い所ですよね😂
    ビザ生地とかもいいですよね😃子供と楽しく作れそうだし色々アレンジパン作れそうですよね☺️

• 3月28日