※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

胚移植後の行動に不安がありますか?妊娠できた方の経験を知りたいですか?

今日初めて胚移植しました!

移植後『着替えたら帰って大丈夫です』と言われたので、普通に着替えて休むこともなく、歩いて帰宅してしまいました。

トイレも、尿溜めていたので、移植後わりとすぐトイレ行ってしまいましたが、、、

後からあんなすぐ歩いて動いて、しかもトイレもして大丈夫なの?と不安になってきました。(安静にする病院もあるそうですよね。)

私と同じような方で、妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

あまね

私は尿溜めたりはせず移植しましたが、すぐ着替えて帰宅でした!
無事妊娠継続してます🤰✨
どうか赤ちゃんが無事に着床しますように🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    すぐ帰宅されたとの事で、同じ流れで安心しました✨
    温かいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月28日
mama

不妊クリニック3箇所行きましたが、安静にしたクリニックでは一度も着床しなかったのであまり意味ないと思います(*´-`)!
妊娠した周期は移植後新幹線に間に合う為に駅まで走ったり、安静とは程遠かったですが、たまごが強ければ着床します!
無事にくっついてくれますように✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    安静にしなくてはいけないというわけではなさそうですね💡貴重なご経験談を教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

膣エコーで移植位置の確認だったので、尿だめしたことなかったです😊

移植後は休む時間なしですぐ帰宅で、その足で1kmほど歩いて家族の待つショッピングモールへ移動し、更にショッピングモールの中をウインドーショッピングして、帰りは車で1時間揺られて帰りましたが、無事にその周期に妊娠しました👍
判定日までの間も、幼稚園降園後は毎日公園行ってたので、安静とは程遠い生活してました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐ帰宅されたとの事で、同じ流れで安心しました✨私もなんだかんだ1時間は病院の後に歩いてしまい、大丈夫か不安でしたので、教えていただき感謝です🙇‍♀️

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ、移植後すぐから普段通りで☺️
安静も全く必要ないですし、トイレ行って出ちゃう事もありません✨

私は血流が大事と聞いていたので、移植後家まで30分歩いて帰ったし、毎日ウォーキングに励んでましたよ🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トイレも行って大丈夫とのこと、安心しました。看護師さんに聞けばよかったものの、すぐ病院を出てしまい後から不安になっておりました💦
    血流を良くする!ですね✨私も出来ることやってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月28日
omami

安静などなく移植前後ヒールで走り回りました!
トイレも我慢できず移植直後トイレに直行しました!
無事陽性判定もらいました😊