※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊活一年してやっと妊娠できたと思ったら流産。またそんくらいかかるのかな…というかもう妊娠できないのかな。。

妊活一年してやっと妊娠できたと思ったら流産。
またそんくらいかかるのかな…

というかもう妊娠できないのかな。。

コメント

ママリ

私も今年2月に初期流産しました。
自己流ではできなくて、クリニックで不妊治療もしてて、やっと妊娠できたと喜んだのも束の間でした...。
なんか色々と考えすぎて疲れてしまって、今は次の妊娠なんて考えられずしばらく妊活お休みしようかと思ってます💦

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    私も一度クリニックに行ったらAMHすごい低くて、でも旦那は治療してまでって感じで…。
    周りのおめでたい話を喜べないし。もうすぐ予定日だったなとか考えてしまいます.
    私もちょっと休もうかと思ったのですが、年齢的に休んでる時間もないかな、、なんて、、
    悩みまくってます😔

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

うちも、旦那が同じこと言ってます😔2人目いたらいいけど、しんどい思いして治療してまで...って思うみたいです。
    年齢のこともそうですよね、、、

でもまずは自分が心身ともに健康で元気にならないとな、、とも思ってます😢

• 3月28日
  • まま

まま

そうですね…
    まずは自分が健康でないとですよね!!

色々考えてしまいますが…今は自分と家族を大切にします!

• 3月29日
ママリ

同じくです。
1年半不妊治療をしてきて、前回初の移植で化学流産でした。

疲れちゃいますよね。
どうかご自分を大切にされてください😢❤️

• まま

まま

コメントありがとうございます。

辛いですよね…疲れますよね…
    ありがとうございます!

さんふらわぁさんもお身体大切にしてくださいね!

• 3月28日