※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園式は平日で、旦那が仕事で行けないため、1人で行くことに不安を感じています。保護者2人までOKだけど、1人のお母さんもいるか心配です。

保育園の入園式が平日にあるんですが、旦那は仕事が休めないので私1人で行きます。
保護者は2人まで付き添いOKです。
保護者2人OKでも平日なら保護者1人だけのお家もありますよね?💦
もう来週なんですが本当に1人でいいのかと不安になってきました🥲

コメント

ママリ

いると思いますよ😊
うちは再来週の入学式ですが旦那が休めず1人で行きます😅
平日だと休めない人いますよ!!

その前の日に入園式ありますがそこは長女も含め5人で行きますが💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥹
    平日だとなかなか難しいですよね💦

    家族みんなで行くのいいですね😆

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

1人の人も必ずいます。
うちも旦那が仕事なので母を連れて行きました😅
母連れはうちだけでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥹
    うちも母を呼びたかったんですが遠くて、、、
    案外いないんですね😳

    • 3月28日
🍠

なかにいると思いますよ!
うちは逆に平日しか休めない旦那ので休み取ってくれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥹
    平日休みだと平日に行事のある園の方が参加できますね!
    うちも旦那についてきてほしかったです🥲
    うちの園は5のつく日に行事があるらしくて😂

    • 3月28日
女の子ママ

前々から休んでって言ってたのに一昨日仕事はいった!むりって言われました😭なので1人で行くと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に行けなくなっちゃったんですね😢
    私も今妊娠中で9ヶ月なので、1人だと少し不安です💦
    つわりある中で1人だと大変ですよね😢

    • 3月28日