※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UNI!!!
妊活

生理周期が不規則で、今回の排卵予定が3/16で生理予定日は3/30~4/9。仲良しの日があり、茶おりもあった。症状が出ているが、着床出血か排卵出血か不安。検査薬の反応時期や経験談を知りたい。

質問失礼します……!

生理不順の為参考になりませんが
前々回 12/4~12/8
前回 1/18~1/24
前回 2/23~2/28

早まったり、遅れたりが激しいので
基本30~38周期?かなって感じです。


今回の排卵予定が3/16
生理予定日が早くて3/30~ 遅くて4/9~
(アプリ計算)の予定です。

12,13,14,15,16,17日避妊なしで仲良しです。
(その前後の週も仲良しあり)

3/25~26日にん???出血???なの????くらいの
茶おりが2回ほど下着についていました。

今は完全に止まっています。

昨日から
胃の違和感(吐き気)、腰痛、少し下腹部の違和感
胸の張りと痛み、眠気とだるさ、めまいや立ちくらみ

があります(思い込みかもしれない……(笑))


着床出血の可能性はあるでしょうか????
それとも排卵出血????


また着床出血の場合いつから検査薬は反応するでしょうか?
フライングなのは分かっていますが同じような経験したことがある方いましたら教えていただけると嬉しいです❕

コメント

3児のmama

排卵予定だけで、排卵したかの情報(症状だったり、基礎体温、排卵検査薬等)が全くないのでなんとも言えませんが...😅
予定通り3/16に排卵したのであれば、3/26で高温期10日目なので着床出血の可能性はあるかと思います😌
ちなみにですが、フライングするとして排卵予定日がビンゴなのであれば、うっすら反応あると思いますよ😌
私は3人ともフライングしてましたが高温期9日目から反応があり、11日目にはくっきり陽性でした🙆‍♀️
お腹に赤ちゃんきてくれていますように👶💓

  • UNI!!!

    UNI!!!

    ありがとうございます🥰🙏
    フライングのお話聞けて励みになりました……!
    来てくれていることを願ってやってみます🍀*゜

    • 3月28日