※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ランニングウォッチ?を旦那が欲しがっています。5000円くらいの安いもの…

ランニングウォッチ?を旦那が欲しがっています。

5000円くらいの安いものを買おうかと思いましたが、それならアップルウォッチを買って、(私が欲しいので)ランニングの時だけ旦那が使うのはどうかな?となりました。

アップルウォッチでランニングに向くアプリなどありますか?

ちなみに、シリーズ等はどれが良いでしょうか?

良く分からないので、SEで良いかな?と思ってますが、、、

コメント

ままり

Apple Watchは基本的に使う人のiPhoneとセットで使うことを前提としてるので、ランニングの時だけ使ったとしても結局後から記録を確認するために質問者さんのiPhoneで見る、みたいなことになりかねないと思います😅
その時のタイムや心拍数を見たいだけなら良いと思いますが…🤔

シリーズは完全に好み(使い方)によりますが、シンプルや使い方ならSEで十分だと思います!