※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
お出かけ

ディズニーリゾート好きの皆さん首都圏ウィークデーパスポートでディズ…

ディズニーリゾート好きの皆さん

首都圏ウィークデーパスポートでディズニーに行きたいと思います。
何曜日が空いてますか😂?何月がいいでしょうか?
赤ちゃんいるけどできれば夜のパレードまで見て帰って来たいです。
ズバリ!教えてください!!
ランドかシーかは決まってないです。子どもが産まれてからランドしか行ってません、、、

コメント

水曜日が混雑しにくいと言われてます。逆に月曜日や金曜日が混みやすいのと、運動会などの振替で平日が休みの学校が多いとその日は混みやすいですね!

例年だと5月のGW明けや梅雨夏休み前は空いてますが、今年はランドは40周年なのでその影響も多少はあると思います。グッズの販売日やスニークの日は避けたほうがいいかも…です。

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    水曜あたりに行きます!
    なるほど!グッズの発売日ですか!調べてみます!!

• 3月28日
まーもーめー

曜日的には火曜日と水曜日、5月中旬以降〜7月の最初は例年通りだと閑散期です。
5月のランドは40周年イベント開始から1ヶ月弱なので、なるべく空いてる日にということでしたら下旬にかけてがよさそうです(⁠^⁠^⁠)

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    5月下旬ごろの火曜水曜あたりですね!そのあたりにします!

• 3月28日