※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接後1週間経過し、連絡がない。不合格でも電話を期待していたが、不満と苛立ちを感じている。同じ経験をした方いますか?

面接後合否のご連絡は1週間以内に電話致しますと
言われて昨日で1週間過ぎました。
大きな会社で何人も受けていて全員に連絡するのが
大変とかそういう感じではなく、ごく普通の会社で
多分受けても私含め2.3人だったと思います。
電話するって言ったんだから不合格でも電話
くらいくれよと苛々もやもやしてきました😂
負け惜しみで強がり言いますがもうそんな適当な
会社こっちから願い下げだわ!!笑
同じ経験された方居ますか😭

コメント

sun

大体受かってたときのみの連絡だと思います。面接の質問の時間に合否の連絡はどんな感じか聞いた方が良いと思います。あかんかった時に連絡いるか聞かれたところもありました。

ちゃん

合否って言われたなら、合でも否でも連絡しろやーーー!!!って思っちゃいますね🙃
次行きましょー💪🏻✨

のぞみ

わたしも3月はじめに受けた会社の面接で、最後にeメールアドレスを聞かれました。
1週間以内にeメールで返事が来ると思っていたのです。
そしたら、1週間経ってもeメールも電話もなかったため、こちらから、いつごろ結果はご連絡いただけますか?と聞いたところ、『2日ほど前に、郵送で送ってます』とのこと。
え?郵送?なら、最初からそう言えよ。って。
そしたら、届いて分かりました。
履歴書と職務経歴書を返すために、郵送したのだと。

eメール聞いたんだから、eメールで返事して、そのあとに郵送しろよ!て思っちゃいました💦笑