※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

グッチのアウトレットで買ったバッグ、ブランド買取店で査定してもらっ…

グッチのアウトレットで買ったバッグ、ブランド買取店で査定してもらったら全然お金にならないですかね🥹💦

税込み16万ちょっとでした!!
アウトレットで購入して、ブランド買取店で査定してもらったことがある方おしえてください。

全然使ってないので汚れも全く無いです!

コメント

ママリ

査定する側ですが、アウトレット商品だとアウトレットの物だなーって分かる真贋があるんです🥲
いくらで買ったかってあんまり関係なくて、状態と需要がどれくらいあるかで値付けするので16万で購入されてるなら
マジかっ😰って感覚になるお値段かとは思います🥲
ご自身でフリマアプリで出すのが1番高いです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさん回答ありがとうございます!

査定される方のお話を聞けて勉強になります🥹いくらで買ったかはあまり関係ないんですね…🥲状態はほぼ新品同様ですが、需要は自分だとわからないですからね🥹💦
    10万円にもなるわけないですよねー🥲フリマアプリで頑張って出品してみようと思います🥹💡

次にVUITTONか、PRADAのバッグ買おうと思ってるのですが💡やはりリセールがいいのはVUITTONですか?💓

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

例えば店舗で購入→そのまま売りに行く
    をやったとしても、8割から9割くらいがいいところなんです🥺
    なのでアウトレットのGUCCIとなると、ガッカリされると思うので自分の言い値で売れるフリマアプリが間違いないです💡

圧倒的にVUITTONですね︎‪︎‪︎‪💞
    最近はFENDIやCELINEもかなり人気ですが、
    今も昔もVUITTON、CHANEL、HERMESが安定です😄

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいになっちゃうんですね🥲💡売ることがあるかもしれないなら、アウトレットで買わないほうがいいかもしれませんね😭✨

CELINEは人気なのわかるのですが、FENDIも人気なんですね💓VUITTON、CHANEL、HERMESは定番な感じがします🥰
    頑張ってフリマアプリに出してみようと思います!♡
    いろいろおしえて下さりありがとうございました😌💖

• 3月29日