※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
子育て・グッズ

小学生一年生になります^_^そのくらいの年齢がもつリュックとして、このような紐のリュック は使いづらいですか?

小学生一年生になります^_^
そのくらいの年齢がもつリュックとして、このような紐のリュック は使いづらいですか?

コメント

わーわ

周りの子でこういう紐のを持ってる子はみたことないですが、学校用とかじゃなくて普段用のリュックならこういう紐でもいいんじゃないかなって思います!
学校用だとお弁当とかの重みで紐の位置がずれて大変そうだなって思いました!

• 犬

なるほどですね!学校や学童では普段使う紐が太いものを持たせようと思っています^_^
    旅行とかお出かけ行く際に子供にお絵描きとかトランプ入れさせて普段持たせているのですが、それを入れたいなと考えています☺️👍
    これの大人用を、持っていて息子に小さいサイズ買おうかなと思っていて…その程度で使うなら大丈夫ですかね?

• 3月28日
  • わーわ

わーわ

その程度であれば全然いいと私は思いますよ😄普段用なら好きなものでいいと思います😊

• 3月28日