※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

埋没された事のある方教えてください。埋没して5日目です。もともと奥二…

埋没された事のある方教えてください。

埋没して5日目です。

もともと奥二重の瞼分厚め、アイプチで瞼が伸びている状態でした。

私的には右目(→)は気に入っていますが、左右差がすごくて左目(←)が広いです。

目を閉じると右目は線がほとんどありませんが、左目は目を閉じると線が結構目立ちます。

まだ5日目なので左目はまだ晴れているだけだと思いますか??
右目ぐらいの幅に狭まると思いますか??


同じ力で目を開いて、マスカラとビューラーしていない状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

腫れが引いても若干の差は出ると思います。

私は、左右左気になったので片目だけやり直してもらいましたよ!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月過ぎるくらいまでは、左右差気になってましたし、1週間すぎまでは腫れてました😵‍💫
今は左右対称で満足いってるので様子見でいいと思います😵‍💫