※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

3人目ほしい、、、でももうすぐ33。家も建てて子供部屋2つしかない。お…

3人目ほしい、、、

でももうすぐ33。。
家も建てて子供部屋2つしかない。。
お金もない。。
帝王切開だから色々と不安。。
前回胎盤から栄養がうまくいってなくて
下の子が2400ちょいぐらいだったから
年もとってるし、もしもっとだめな状態に
なってたらと思うと不安。。

3人目産んだら1000万くれるなら
考えるのになぁ🤔🤔

それか3億当たれば考える(笑)

赤ちゃん見るとほしくなるし
でも子供もだいぶ大きくなってきたから
また1からとなると体力も心配、、

こんなうだうだ考えて早2年。。

お金降ってこーい

コメント

KT

私もいずれ3人目欲しい!と思ってますが、1人目が全前置胎盤、2人目の前に流産した時に癒着してしまったのが原因で、2人目出産した時に子宮がペラペラだったみたいなので悩ましいんですけど、男の子欲しいのでもう1回チャレンジしてみたいです😭実母には止められてますが😱ほんと出産祝いでどっさり2000万とか欲しいです笑

はじめてのママリ🔰

36で二人目産みました😭私も3人目ほしいです
首都圏に住んでても給料全く上がらないし物が高くてしんどいです
年齢もあるし1000万お祝い金でもらえるなら三人目すぐ欲しい…そのあとがむしゃらに働きます😭

ママリ

欲しくなりますよね😓😓
娘は3ヶ月なのにもう既に欲しいです😂
男の子が諦めきれないのもありますけど、やっぱり赤ちゃんって無条件に可愛いですよね😭

いちこ

34くらいで3人目産みましたよ☺️帝王切開で3回目だったので、私もすごく悩みましたが…。ちなみに子ども部屋も2つしかないです😂
お金や若さがあるなら私もまだまだ産みたいです。