※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんじょん
サプリ・健康

もうすぐ4才の娘です。ここ2日、夜布団に入り眠りにつくと、震え出して3…

もうすぐ4才の娘です。
ここ2日、夜布団に入り眠りにつくと、震え出して38.5度くらいの熱を出します。熱ができって、手足が暑くなったら今度はぶわっと汗をかき、1時間ほどで36度台に解熱します。
昨日一日中36.5度と平熱、元気でしたが、また昨日の夜も同じく38.5度まであがり、1時間ほどで解熱。
解熱剤などは一切使っていません。
今も平熱です。解熱してから数時間は暑いといって寝苦しそうにしていたのですが、今は熟睡してます。

風邪などはなく、謎すぎます、、
土曜日にお誕生日の自転車を買って、嬉しくて嬉しくて寝言も自転車関連の寝言がすごく、その時に体が暑い感じがしましたが、熱はなし。
いわゆる、興奮して知恵熱?ってやつかなと思ったのですが、そんなことが2.3日続くことってあるのでしょうか?

普段滅多に発熱するタイプではないのと、風邪症状がないこと、眠るときだけなのでウィルスなどによるものとは思えず、、

しかし風邪なのでしょうか、、

コメント