※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子がいます。皆さんのお子さんはどのくらいから人見知りが始まりましたか?息子は全然人見知りをせず、驚いています。

生後6ヶ月の息子がいます

皆さんのお子さん人見知りどのくらいから始まりましたか?

全然人見知りしなくてびっくりしてるのですが、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも6ヶ月の息子いますが、人見知りしません!😂
誰に抱っこされても泣きません。笑笑

ママリ

人見知りを始めたのはもっと後で、11〜12ヶ月ごろだった気がします🙂

はじめてのママリ🔰

人見知りはまだしないです😆
見慣れない人とか、知ってる人でも時間がたって会うとジーっと最初すごい確認してからニコーっと笑います🤭
寝る時は私じゃないと泣き止まず、私が抱っこするもピタっと泣き止んで抱っこで寝たり、添い寝ですぐ寝ます🥰
(人見知りって言うのですかね😁)

若葉

下の子が1歳くらいにしました。上の子は人見知りしませんでした。
人見知りも、個人差ありますので…

てん

上の子は全くなかったです。パパ以外なら誰でもOKでした🤣
下の子は私が側にいたり、抱っこしていれば誰にでもニコニコしています😆

lii

上の子は2.3ヶ月あたりから私以外の人に抱っこされるとギャン泣きでした💦パパ見知りも酷くて私がいなくなった瞬間、旦那にもずっと泣いてました!
一方下の子は誰に抱っこされても全く泣かないので助かってます🤣✨

下の子は4ヶ月頃から私以外無理でした😢
でも上の子は人見知りほぼなくて、今も人懐っこくてどこでも可愛がられるので個人的には無いほうが好ましいです😅

1児のMaMa💙

コメントありがとうございます😊