※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

甲高な幅広上履きを探しています。ニューバランスの996でもきついです。西松屋や靴流通センターで試着したけど合うものが見つからず。

幅広甲高な上履きを探しています!
普段ニューバランスの996でも余裕がほぼないくらい甲高です💦
西松屋、靴流通センターに置いてあるもの(2Eサイズほど)三種ほど履かせてみましたが全て履かせられたもんじゃなかったです🤣

コメント

カボす

うちも同じです!
履ける上履きは、バースデイに売ってるISEALというやつか、イフミーのマジックテープのやつだけですね😅
でもISEALは入園時期にしかサイズがないので、イフミーをずっと履いています☺️

• 🐻

🐻

ありがとうございます😊
    バースデー、イフミー見てみます🍀*゜

• 3月28日
∨̈ *

ニューバランスの996だと余裕ないですが313は幅広甲高なので313ばかり履かせてます!
あとはムーンスターのキャロットも幅広甲高でおすすめです!😊

• 🐻

🐻

ありがとうございます!
    313の方が履かせやすいんですね😳次のサイズは313履かせてみようと思います^^
    ムーンスターも見てみます!

• 3月28日
ママリ

ムーンスターキャロット私もおすすめします!
サイズも幅広いため良いですよ♪

• 🐻

🐻

ありがとうございます!ムーンスターキャロット🥕!見てみます🍀*゜

• 3月28日
ママリ

うちも幅広上履きを検討中なんですけど教育パワーシューズなら4Eくらいの幅広さんも履けるらしいですよ😊

• 🐻

🐻

ありがとうございます!イフミーや他のいくつかのもの試しばきしましたが、パツパツでした🤣
    ので教育シューズを頼んでみました!履けることを祈ります🥹

• 3月30日