※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
住まい

近所に若夫婦が2組も引っ越してきて、昔からいる古参の近所のおばさん…

近所に若夫婦が2組も引っ越してきて、昔からいる古参の近所のおばさんが意地悪しているみたいで、なんだかなー。と思ってる
内容は、ゴミ捨て場を使わせない。勝手に捨てたら中身を開けて確認して直接返しに行く。引っ越し業者の車の停め方が気に食わなくて事業所にクレームの電話入れる。今の所このぐらいだけど、引っ越してきて1週間経ってないのに可哀想すぎる。
まだ見かけた事ないから挨拶もしてないけど、他の近所の人から聞いてモヤモヤしてる。
田舎じゃないからそんな出来事は無いと思ってたけどどこにでもあるのかな
優しく迎えてあげればいいのに・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね🥲ゴミ捨て場を使わせないって、そのおばさんの権限で主張できるものなんですか?😨

はじめてのママリ

わたしも引っ越し当初、同じようなことありました🥲🥲

初めてのママリ

警察に相談とかできないんでしょうか💦
それって単なる嫌がらせですよね、、、。