※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

「自分性格悪いな〜!」と思う瞬間ってありますか?(笑)」って思っちゃ…

「自分性格悪いな〜!」と思う瞬間ってありますか??(笑)
私はまさに今、ママリの回答で喧嘩腰だったり的外れな意見してる人のプロフィール飛んで、他の回答見てる時です(笑)「こういう答え方しかできない人、私生活も生きづらそう〜〜!!!」って思っちゃうの性格悪いですよね😂😂

コメント

ママリ

私なんて入院中なんですが、さっき同室の中学生の女の子が何かしらでナースコールしまくってて吐き気がするだの頭痛があるだの言いまくってるくせに、
動画見ながらケラケラ笑ったり
してたので「仮病か…?」とか思っちゃったりしましたよ😂
相当性格悪いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや〜〜それは仮病の可能性あります!!(笑)同室だと気になりますよね😂😂私も疑っちゃいます😂😂

• 3月27日
はつよ(またの名をまみむめも)

昔、返信率が😐の人が「お祝いを渡したのにお礼がないです。常識が〜」みたいな質問していたので、「○○さんもママリでお礼言ってないんじゃないんですか?」って言ったことあります😂
「あなたみたいに嫌なことを言う人が増えたからママリもやりにくくなりましたね😊」って言われましたけど🤣

尖ってた時の私です。
もう言いません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尖ってて最高です🤣🤣🤣(笑)
    私も尖りたい🥹🥹

• 3月27日

ママリで的はずれな回答見ると、頭悪そうって思っちゃいます😅
あと、程度はあれど多少でも有名人ディスってる投稿見ると「アンタはどれだけの人間なの?」とも思ってます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!たまに的外しすぎて「あれっ、、50代おじさん、、?」って思うようなコメントありますよね😂
    Twitterとかにうじゃうじゃいるタイプですね〜私も嫌ですそういうの🥺

• 3月27日
ha

つぶやきカテで「コメ欄荒れてるなぁ」とか見ると「どこの投稿だ?!」と探しまくってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりみんな同じですね!?(笑)荒れてるコメ欄、あんまり遭遇したことないので見てみたいです🥺🥺

• 3月27日
いち♡

嫌いな人には、うまーく会わずに避けて挨拶しません。

相当性格悪いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あからさまに避けてないだけ、大人だと思います🥺🥺
    私も街中で知り合いに会った時は携帯触って気付いてないふりします😂

• 3月27日
M🖤

私も嫌いな人にはとことん嫌いだしあと変に真面目過ぎる人無理です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、、!!真面目にも限度がありますよね😂😂

• 3月27日
2度目のママリ🔰

お付き合いしている彼氏との惚気まくり投稿ばかりの人を何度も目撃すると、、、、、、

何とも言えない感情が🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜〜わかりますたまに見かけますよね😂別に悪いことじゃないんですけど、、なんか、、ねぇ、、(笑)

• 3月27日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

可愛らしくて最初のうちはいいんですけどね、、、

連日見かけると、、、
    ねぇ、、、、🤣

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢にもよりますけどねぇ、、10代なら、、まぁ、、ねぇ、、、🤣

• 3月28日

とっても共感しました🤣

私が性格悪いなと思う瞬間は、
人気の家アカさんで、
フォロワー増えて遠い存在になったってよく言われるけど
近いよー今まで通り絡んでとか
ストーリーに書いてる人がいて
きもって思ってます🤣🤣🤣
あと、大して可愛くないのに
顔出ししちゃう人はよく見て
心の中で嘲笑ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタとかの有名人気取りも結構きついですよね😂😂
    それめっちゃわかります!!(笑)自撮りとか絶対SNSにあげれません😂😂

• 3月28日
ママりん

このトピの皆さんのコメント全て、あるある!分かる分かる!って思います😂
私は、これ荒れそうだなーって思う質問をお気に入り登録して、後から予想通り荒れてるのをコッソリ見てる時に性格悪っと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに昨日私もやってましたwwww同じ人がいてよかったです😂😂

• 3月28日
ムージョンジョンLOVE

その質問みたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的な内容忘れてしまいましたが、「○○って妊娠中食べてもいいのでしょうか?」に対して「逆になんでダメなんですか?」って返してる人がいて、えぐ〜〜ってなっちゃいました😂😂普通に答えたらいいのに😂😂

• 3月29日
  • ムージョンジョンLOVE

あ〜妊娠中は神経質になるママさんも多いからそんな物まで気にする!?って質問たまに見ますね😅
    確かに言い方キツい人は日常でもストレス溜まってるのかな🤔?
    私もお金カテと住まいカテによく出没してめちゃくちゃ発言してるんで私のことかとビクビクでした😂

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中の不安定な人に優しくできないなら、わざわざコメントしなきゃいいのにと思いますよね😂😂
    お金と住まいより、悩みカテに多い気がしますそういう人は😂😂

• 3月29日
  • ムージョンジョンLOVE

悩みカテ見てみます🫣
    が、さらに病みそうです😨

• 3月29日