※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が怪我をしても旦那が無視。子供たちは私に頼ってくる。辛い。

長男が食べ物口から出して落としたり、おもちゃ投げたり、して先程プラスチックのおもちゃで顔面思いっきり叩かれました。
ジーンと来る痛みで別に泣くほどの痛さじゃなかったのに何故か涙がポロポロ出てきて旦那が何も心配してくれないのも嫌でなんでこんな泣いてるのかも分かりません。
RSにかかって体調悪くて我儘になってるのもわかるし、イヤイヤ期とかそういうのもあるかもしれないけど涙がとにかく止まりません。
上が泣けば下も泣き出して2人とも私に縋り着いてきてそれでも旦那は無視。他人事。
もう嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳本当に大変ですよね。
わたしも穏やかに…って心に念じていても、痛いことされると
プチってくることたくさんあります。なぜか泣いてる日もたくさんあります。
全部嫌になることありますよね。
私は最近ママリで愚痴書くことが息抜きです。
ここで吐き出していきましょ。

う

2歳児えぐすぎますよね。

息子も都合が悪いとなんでも投げる、地べたに寝そべる
そして加減を知らないから力が強い。痛い。

言っても聞かないし
毎日ダメダメ言うのも良く無いしと分かってはいるんですけど、何回も同じ事されると心折れますよね。

というかその前に旦那さんが1番えぐくないですか?
見て見ぬふりって夫としても父親としても最悪です。

初めてのママリ🔰

お子さんの看病に遊び相手に家事に本当に大変だし疲れるし投稿者さんだって頑張ってるし休みたいですよね😭気持ちもつかれてしまってるのかもしれないですね😥それにしても旦那さんが他人事で無視とは、プラスチックで顔面殴られろと私なら思ってしまいます😩(笑)美味しいもの、甘いもの食べたいもの好きなだけ食べて、どこかで一息ついてくださいね✊