※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢のみ確認後、卵黄囊を確認も心拍は未確認。心拍確認時期について不安。大丈夫でしょうか?

6w0dで胎嚢のみ確認。7w0dで卵黄囊を確認できましたが、心拍確認できず不安です…
ネットなど調べると心拍確認出来てもいい時期だとかいてあったのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も6w6dで卵黄嚢のみで7w6dで心拍確認できずでしたが、先生から順調ですよ!と言われ、ママリでもネット検索しても7wで心拍確認だし、1人めも7wで確認していた気がする。大丈夫かな?と、思っていたのですが、8w4dで確認できました🙆‍♀️
何週に確認というよりは、それぞれ成長していれば大丈夫みたいです!無事に心拍確認できますように👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    あまり考えてしまうのもストレスになるからと思いつつも、気になって色々調べてしまっていました😂
    そうだったのですね。
    病院では、順調と私も言われているので焦らず待ちたいと思います🥲

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索魔になっちゃいますよね😂しかもだいたい心拍確認できている文字ばかり頭に残っちゃうもので😂💦次の写真は1週間後か2週間後ですか?病院で順調と言われているのであれば先生の言葉を信じても良いと思います👏今回1人目の時と産院を変えたのですが、1人目の時は心拍確認をしっかり行っていたのですが、2人目の産院はエコーアップなどもせずでサラッとだったので先生や産院によっても違うのかもしれません☺️

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間後にまた来てねと言われたのですが、お産のやっていないクリニックなので違うところにしようかな〜と悩んでいます😶
    最初から最後まで同じクリニックで診てもらった方がいいのかなと😂
    先生との相性もありますよね。
    心拍確認出来ず、不安に思って聞いてみたら「まだ見えないものは見えないから。で、どうしたいの?」と…😓
    どうしたいもこうしたいも転職が被ってしまったので、早く心拍確認したいというのもあり受診してみたのですが💦

• 3月28日