※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

19週妊婦が性別を確認できず、エコーで股間に影を感じるも先生は性別を明言せず。同様の経験をした方の体験談を求めています。

第二子の性別が気になりすぎる19週妊婦です👶🏻

今日の健診で分かるかな〜と思ってたのですが、
性別についてはなにもいわれることなくエコーが終わり、
最後に直接きいても「まだ分からないですね〜」といわれました。

ただ!前回も今回も、なにやら股間のあたりに、なんか、何かしらの影が見えた気がしたんです😂

そんな感じで、エコーを自分で見ていて股間の辺りになにか影を感じて、結果男の子だったって方いますか?!笑

もしくはそれっぽいのが見えたけど結局女の子だった方はいますか??

雰囲気的に先生は性別を積極的に調べるタイプではなさそうで、お顔や体はよく見てくれたのですが、股間あたりにあるその影についても気づいてないorちゃんと見てないように感じて笑

しょうもない質問ですみませんが
よかったら皆さんの経験談教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先生からんーまだ分からないから次回だねと言われましたが、明らかに🐘さん見えた気がして、ん?あれは??と思いつつ次の健診待ったらやっぱり男の子でした🥺

影見えた気がするなら可能性高いかもです🤍

• ママリ

ママリ

やはり何か見えた気がしたらそういうことですね😂🧡
    先生でも気づかないこともありますよね!

• 3月27日
三児のママ

2人目産んだ病院が22週
過ぎてからしか教えてくれない病院
(性別がわかって降ろす人も居るからみたいです)
だったんですが、20週になる前の
検診でエコーみて╰ꂹ╯って
私でもわかりました(笑)
男の子ですよね…?って聞いたら
笑ってましたが、男の子でした🤣

• ママリ

ママリ

そういう理由で教えない病院もあるんですね…!
    はっきり見えたんですね😂
    ほっこりエピソードありがとうございます!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

通っていた産院は7ヶ月過ぎないと性別教えてくれない方針だったんですが、それでも影がチラッと見えた気がして、やはり当たってました🤣
性別確定したとき、ですよねーーという感想しかなかったです😂笑

• ママリ

ママリ

私もあの影はきっとそうなんだろうと思うようになりました😂
    心構えしておきます笑

• 3月27日