※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服のサイズで迷っています。3歳男の子です。今は上100下95がぴったりで…

服のサイズで迷っています。3歳男の子です。

今は上100下95がぴったりで少し小さく見えるくらいな感じです。

まず、ロンTですが、
上を110だと、10分丈だと折らないといけないです。なので、110の7分丈はどうかなと…今年は10分丈みたいに来て、来年も7分丈として着れるのかなと思うんですけど、どう思いますか?

あと、下は10分丈のものは100を買うつもりなんですが、ハーフパンツは110でもオッケーだと思いますか?
たぶん膝が隠れると思うんですけど、変ですかね?
これも今年は7分丈のように着て、来年はハーフパンツとして着れるのかな?と思ったんですが…
あと、膝がよく穴があくんですが、ハーフパンツだと膝の部分に布がないので穴はあかないですよね?
膝を守る為に膝が隠れる方がいいのかな?と思うんですけど、結局110のハーフパンツ買っても、膝に穴があくなら100の7分丈の方がいいかなと思ったり…
3歳のお子さんは夏はハーフパンツですか?
膝出てますか?

説明が長くなってしまいましたが、アドバイスいただけると嬉しいです😊

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

7分丈のロンTいいと思います!
でも子ども用で7分丈のロンTなんてあるんですね🥺💕
知りませんでした😂
パンツもウエストが大丈夫なら110でもOKかなと☺️

うちは今年の夏、上はオーバーサイズの100・下は100のハーフパンツ買いました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!✨️

    • 3月27日