※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
お出かけ

今度の土日にディズニーに行くので、息子に着せるダッフィーの着ぐるみ…

今度の土日にディズニーに行くので、息子に着せるダッフィーの着ぐるみをリメイクで作りました(*´꒳`*)
裁縫不得意なので顔の位置が上すぎちゃったんですけど…
そこで、この下に何をどこまで着せたら寒くないか、暑すぎないかですっごく迷ってます(´・ω・`)
だいぶモコモコなのと、今後も着れるように大きめサイズ買ったので下には割と着込めそうです。
でも室内や歩いたりして暑くなった時のことも考えてどうしようかな…と(๑•ૅㅁ•๑)
一応考えてるのは、上は長袖肌着+長袖シャツで下はタイツのみか普通のズボンのみのどちらかです。
どう思いますか?
上と下それぞれそれじゃ寒い!や、それだと動いたら暑くない?という意見ほしいです(๑・̑◡・̑๑)
ベビーカー乗ってる時はこれプラスでモコモコのブランケットです!
手袋も持って行きますが、果たしてつけてくれるか…笑
(普段はすぐ脱がれちゃいます)
ちなみに土日とも晴れ予報で気温は12度くらいの予報で、両パーク行きますが、ランドメインになります。(マルチデーパスポートスペシャルなので…)
よろしくお願いします♡

コメント

mopiy🍼

歩けますか?だとしたら歩いて暑くなるしそのくらいで大丈夫とおもいますよ♡♡

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございますっ!
    歩けますっ(๑・̑◡・̑๑)
    かなり歩くので邪魔にならない程度にパークでたくさんお散歩させようと思ってます♪
    やっぱり日中歩いたりしたらあまりこれ以上着せない方がいいですよね!
    夜に寒くなった時に羽織る物を持って行く程度にしようと思います!
    ありがとうございました♡

• 1月19日