※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子の名前を考えている女性。漢字3文字でバランスのいい名前を探している。甥っ子が○太朗なので、それ以外の名前がいいと考えている。

先日男の子で確定となったので、名前の候補を少しずつ考え始めてます。
旦那が苗字がシンプルだから漢字3文字にすると名前の画数多めになってバランスいいかも?というので漢字3文字の名前を検討してます。
男の子の名前で漢字3文字で実際につけた、この名前いいなどあれば教えてほしいです☺️
甥っ子が○太朗なので○○たろう以外がいいかなと考えてます🐒

コメント

えいこ

知り合いのお子さんで、虎之助くんという子がいました😊

  • ママリ

    ママリ

    ○之助くんかっこいいですね✨
    旦那の名前が龍が付くので虎も良いかもです😳💕

    • 3月27日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も苗字が1文字で
3人目だけ3文字にしました♡
でも実際つけたら
2文字にしたらよかったなー
と思ってます😭
ちなみに3人目
吹羽隼でふうがです♡
ほんとは上2人希がついてるので
希羽隼でふうががよかったんですけどね😭
今当て字ダメになりましたよね?💦

  • ママリ

    ママリ

    3文字より2文字の方が良かったとなってるんですね😳でもふうがくんかっこいいです✨
    当て字ダメなんですね!初めて知りました🫢

    • 3月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    みんな2文字で1人だけ
    3文字って…って何度も
    旦那に講義したんですけどね💦
    聞いてもらえずでした(笑)
    ありがとうございます♡
    当て字ダメになったと思います!
    キラキラネームも!

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    上のお子さんたちが揃ってるなら揃えたい気もしますよね🫢

    • 3月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですよ😭!
    しっくりくる名前が
    あるといいですね😊

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 3月27日
2児まま

つむぐ(紡)くん
とても素敵で可愛いなと思います🌼

  • ママリ

    ママリ

    紡くんかっこいいですね✨
    娘の名前に結が着くので糸編で揃えるのもいいかなとも思ってました☺️

    • 3月27日
ドウェインジョンソン

幼馴染に太空海(たくみ)がいてかっこいいなってずっと思ってました笑

  • ママリ

    ママリ

    その字でたくみくん初めて見ました😳でも全然読める漢字だしかっこいいですね✨

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

知り合いに今日太(きょうた)くんがいて、素敵だなと思いました☺

  • ママリ

    ママリ

    今日太くん!3文字だけど画数も多すぎず書きやすしいし、素敵なお名前ですね✨

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

◯之介や◯志郎のような定番以外だと、珍しいけどかっこいいなと思ったのは日々輝(ひびき)くんですね😳
由来もわかりやすくていいなと思いました!

  • ママリ

    ママリ

    由来もわかりやすいし音の響きもかっこいいですね✨
    定番の名前も好きですが定番しか思いつかなかったのでありがたいです☺️

    • 3月27日