※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでの取引で嫌な印象を受けた場合、無言評価しますか?それともコメントしますか?コンビニ払い選択者の対応に困っています。

メルカリで出品されている方、取引をするにあたって相手に対して嫌な印象をもった場合の評価ってどうしてますか?無言評価?それとも他の購入者と同じようにコメントをしますか?
コンビニ払いを選択している相手が色々といい加減過ぎてキャンセルしたいくらいです。

コメント

初めてのままり

どんな感じか分からないのでなんとも言えませんが私はお金にしたいのでキャンセルしないで送りますが評価は長文で悪い所を書きます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セット販売しているものをバラ売り要求から始まり、コンビニ払いはギリギリまで支払われず…少しでもお金になればと思いましたがバラ売り要求された時点で断ればよかったと後悔です😭この感じだと受取評価も遅そうなので送るのを迷っています😂評価自体は悪いを付けますか🫣?

• 3月27日
いち

今って同時?に評価しないと自分の評価も見れないじゃないですか👀✨前までは報復評価とか変更できたと思うんですが😇 

私は少しでもやなことあったら、迷わず悪いにして事実も書きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに前と仕様変わった様な気がします😳こちらが評価した時点で相手のが嫌でも目に入る様になりましたよね😂
    とりあえず今回はこのまま取引を続けて終了した時点でブロックしたいと思います🥺

• 3月27日