※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
子育て・グッズ

予防接種終わってから耳鼻科に耳掃除…午前中に2件いれたらかわいそうですかね?

予防接種終わってから耳鼻科に耳掃除…午前中に2件いれたら
かわいそうですかね?

コメント

ママリ

午前中にまとめて用事済ませたいタイプなので
2件病院いくこともありますよ!
かわいそうとは思いません!

ままり

べつにいいとおもいます

み

かいそうぢゃないです!!
子のやる事多くて大変なのでこぶーこさんのタイミングでやるのが1番です!
子のためですから☺︎

はじめてのママリン🔰

この前まさに予防接種と耳鼻科を梯子しました😂

ママリ

すみません、私可哀想と思ってしまうタイプで😅過保護ですかね…
予防接種も耳鼻科も、嫌いじゃなくて泣かないなら全然OKですが、うちの子は病院自体苦手で。(先月入院してからもっとダメになりました)

1つの病院だけで泣き疲れて可哀想になるので、できるだけ分けてます💧
私が仕事してるので、時間取れない時は梯子する時もありますが😭

• こぶーこ

こぶーこ

私も過保護ですかね😂
    泣くのが連続で続くとなると嫌な思いさせるのが気になって😂
    でも意外とみなさん大丈夫な感じなので明日梯子してみようかなと思います😂

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

泣いて嫌がる我が子を見たり(仕方ないですが)、2軒連れて行くとなると、結構ママも疲れませんか?
    前に梯子してみたらめちゃくちゃ疲れて次の日に影響したり、本人もストレス?だったのかその日の午後珍しくぐずって大変だったので、1日1件にしています😭
    こぶーこさん、娘さん共に疲れが出ませんように🍀

• 3月28日
  • こぶーこ

こぶーこ

行ってきましたが、予防接種は泣きましたが耳鼻科の耳掃除は全く泣かずに終わって桜をみに公園に行って帰ってきました🌸
    その気持ちすごくわかりますよー!!ありがとうございます😊

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

無事に終えたのですね!
    耳掃除で泣かないとはすごい👏
    お疲れ様でした!
    しっかりお昼寝してくれると、こぶーこさんも少しゆっくりできますね🌸
    私も、ちょっと頑張ってみようかなーとか思いました☺️

• 3月28日