※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

水卜ちゃんと中村倫也がZIPで結婚話題でホッコリ。中村倫也が生放送で水卜ちゃんをサポートし、好感度UP!

今朝のZIPで水卜ちゃんが1人結婚についてお話してるところに中村倫也が登場して2人で挨拶したのすごくホッコリした😊💞なんか、友達が結婚したみたいに嬉しくて涙でた😂

俳優さんって直筆サイン入りの紙1枚で挨拶済ます人が多いし、イベントで聞かれても微笑んで済ます人も多いのに、生放送で喋らないといけない水卜ちゃんを守るよう表に出てきて生放送にでてきたのすごく好感持てた❤

やり取り見てても普段から楽しそうなのが伝わってきた🎶

もー中村倫也、好き🤤💓
好感度爆上がり!

コメント

まめすけ

わかります❤️❤️❤️
二人の自然な姿がたまらなかったです🥰
中村倫也、特別好きなわけではなかったのですが、今朝で爆上がりしました🥹すき…❤️笑

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

自然なやり取りで水卜ちゃんがタメ口で突っ込んだりしてたのが、普段からこうなんだな〜って面白かったです🤣幸せオーラがお茶の間までダダ漏れて来ましたね🤣💞
    やっぱり俳優だから表には出てこないんだなーって思ってましたが来てたのでびっくりしました!

あれは好きになりますよね♡

• 3月27日
ままり

わかります!!!

あんまり芸能界の結婚って興味ないんですが、これは湧くな〜って思いました🥰❤️
中村倫也の好感度爆上がりですね!💕
私もさらに好きになりました🥰🥰🥰

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

結婚報道出た時すごく意外でびっくりでしたけど、2人を見てると相性いいし幸せそうだしこっちまで幸せな気持ちになれました💞

• 3月27日
メイメイ

もともと中村倫也さん大好きでしたが、ロスどころかますますファンになりました😊
奥さんの職場に生放送でご挨拶なんて、本当なかなか出来ないですよね😲

幸せオーラいっぱいの中、ちゃんと笑いも入れて、短い腕のくだり2人とも可愛かったですね💕ZIPポーズまだ早いよとか🤣

それにしても2人とも人気者なのに、結婚発表までバレなかったのすごい✨

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

結婚報道出た時すごくびっくりでした!水卜ちゃんは会社員の方と結婚しそうだなーって勝手に思ってたので😂
    職場の方に挨拶を~って言いながら生放送での報告、素敵でした👏♥️
    短い腕🤣面白かったですね🤣🤣

わたしもますます好きになりましたね♡

• 3月27日