※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期の特別感ある写真を撮りたいけど、タイミングがわからない。オススメの撮影タイミングや段取りを教えてください。

赤ちゃんが可哀想、親のエゴなのは承知です...。
新生児期の写真ってどのように撮ってましたか?🥹
何気ない日常の写真ではなく、セルフニューボーンフォト的な写真や月齢フォトや可愛い服を着せたちょっと特別感ある写真です👶🏻📸
両親に可愛い服を買って貰ったので記念に撮りたいなと思いつつ、いつどのタイミングで撮るのがいいのかわからず🥲💭
もちろん赤ちゃんにもよりますが、こういう段取りがオススメだよとかこの時間帯がいいよとかあれば教えてください!

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

2人目出産後にカメラマンの人に、寝てる時の写真撮ってもらいました!
ニューボンフォトは別料金だったのでやめましたが、、オススメの時間帯と言うよりも授乳後の機嫌がいい時に撮るのが良いと思います❤️
なので、それが朝なら朝でも良いと思いますし、夕方でも…👍

新生児期ってほんの少しの期間なので、可愛い写真撮れるといいですね😍💕💕

ニューボーンフォトは資格のある方に来てもらって撮ってもらいました!
月齢フォトや可愛い服着てなどは、機嫌よく起きてて寝ないな〜って時とかミルクの時間だから起こそうって時に寝かせたままとか撮ってました!
機嫌よく起きてるとこを撮りたいなら、お昼寝後にミルク飲んでその後がいいと思います!!
うちは、産まれた時に助産師さんに新生児期はすぐ終わっちゃうしふにゃふにゃの赤ちゃんなんてほんとに数ヶ月しか見れないからいっぱい写真や動画に残すといいよ!手形や足型も思い出になるよ!と言われて、いっぱい撮りました💖

はじめてのママリ

fotowaでカメラマンとマッチングして撮ってもらいました!
授乳してオムツ替えて寝た後に撮りましたよ〜
ホワイトノイズをかけておくと撮影中もよく寝てくれて良かったです🙏

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊
参考にして撮影しようと思います👶🏻📸💕