※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
その他の疑問

夫婦でしている趣味はありますか?夫が「2人でできる趣味がほしいなぁ」と…

夫婦でしている趣味はありますか?

夫が「2人でできる趣味がほしいなぁ」と言い始めました💡⠜
2人でテレビゲームやカードゲームをしたり、映画やアニメを見たりはよくします💭
出産前は釣りにいったり、飲みに行ったり、宅飲みしたりもよくしていました♩

同じような趣味をお持ちの方、子供がいてもできるゲームなどありますか?
違う趣味をお持ちの方ぜひ教えてください☺️

ちなみに、夫はスポーツマン、私は楽器が好きですが、逆に夫は楽器が苦手で私はスポーツが苦手です🤣🤣
が、苦手でもできるものがあれば歩み寄れるなぁとおもったりもします💡⠜
何かそちらの方もご存知の方いらっしゃったら嬉しいです♡♡

コメント

✩sea✩

うちはゲームです^^*
毎晩子ども達が寝たあと、2~3時間くらい、ポケモン(スカーレットバイオレット)やっています!

• ままーり

ままーり

ゲームいいですね!
    私もポケモンしてました♩
    クリアしてからなかなか手付かずですが、何されてますか?

• 4月1日
ママリ

我が家は、ヲタ活です!
2人とも韓国男性アイドルが好きで、いつもかっこいー!って言いながら見たり、ライブ行ったりしてます🫧
あとは、アニメ、声優さん、歌い手も好きで、グッズとか集めてます!!
子供も同じように好きになってくれたらいいなって思ってます🙏

• ままーり

ままーり

ヲタ活いいですね!
    未知の領域です🫶🏻🫶🏻
    同じものを推してると生活潤いそうです♡

• 4月1日
あああ

子供が寝た後1時間ぐらい手を繋ぎながら映画見ます✨
休みの日は美味しいもの探して食べに行きます💟

• ままーり

ままーり

手をつなぎながらって言うのがステキです!
    ご結婚何年目ですか?♩
    私もたまには手を繋いでのんびりしてみようかと思いました☺️

• 4月1日
なっちゅん

「レシピ!」ってカードゲーム(ボードゲーム?)は子どもも入れて一緒にやってます!テレビゲームなら、太鼓の達人(娘はタタコンで親はコントローラー)、スマブラ(なんとなーく娘もできてる)とかです🙆‍♀️
旦那と2人でもやっぱりゲームはしてます(笑)今はポケモンの全シリーズやろうよ!って決めて、SV→ORAS→ブラック2までやりました\(^ω^)/

• ままーり

ままーり

4歳になるとゲームを一緒にできるですね✨
    憧れます!!!
    そんな日もあっという間にきそうなので、レシピ!検索してみます☺️☺️

• 4月1日