※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュシュ
妊娠・出産

凍結胚移植後、5w2dで胎嚢確認。同じ大きさで心拍確認した方はいつ頃できましたか?参考にしたいです。

【胎嚢確認後の心拍確認について】
凍結胚移植を行い、5w2d にて胎嚢4㎜を確認し、
妊娠判定頂きました✨
ネットで調べると平均の胎嚢の大きさより小さめ
だな…とは思っていたのですが、
5wで同じぐらいの胎嚢の大きさで心拍確認できた
方はいつ頃できましたか?
参考にお伺いしたいです。

コメント

りん👶🏻9/18→9/29

こんにちは、ご懐妊おめでとうございます🌸💖
私は5w1dにて2.1㎜の胎嚢確認でした。当時私も平均の胎嚢より小さすぎて不安な日々を送っておりましたが2週間後の7w1dで心拍確認ができました☺️
小さく宿った命でしたが出産時には巨大児と言われる4000g越えまで成長し、フルコースでのお産になりました🤣
これからつわりなどの症状が出てきますしどうかお身体を大切になさってください☺️

• シュシュ

シュシュ

お返事ありがとうございます🥲
    貴重なご自身の体験談を話してくださってありがとうございます😊4000g越え😳
    そしてりんさんもご出産おめでとうございます🌸
    私も今頑張ってる👶を信じて過ごしていきたいと思います🤍

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

次男が、4w6dで胎嚢3.7mm、
6w6dで心拍確認行ったら、胎嚢の中は空っぽで卵黄嚢すらも見当たらず、、
7w2dで一気に心拍まで確認できました😊

• シュシュ

シュシュ

貴重なご自身の体験談をコメント下さりありがとうございます😊🌼心拍確認まで長く感じますが、お腹の中の👶ちゃんを信じて過ごしていきたいと思います☺️🌸

• 3月28日
みずに

5w0dで胎嚢4㍉。
5w5dで心拍確認でした!

おまめ

過去の投稿に、突然のコメントすみません( ;ᵕ; )

その後シュシュさん、赤ちゃんどうなりましたか🥲?
今状況が同じで、その後どのような経過を辿られたか教えていただきたいです。

• シュシュ

シュシュ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    状況が似ているとのことで、まずは着床おめでとうございます🐣🤍
    おまめさんのお腹の中で赤ちゃん頑張ってますね😌🤍

私はその後胎嚢は1cmになりましたが、心拍の確認はできずに稽留流産となってしまいました👼担当医も8週まで様子見てくれましたが…🥲
    今回は残念でしたが、自然排出となり、赤ちゃんが自分から出て来てくれてありがとう。の気持ちで一杯でした。次、赤ちゃんが戻って来てくれることを願ってちょうど今月採卵が終わり次移植周期に移ります😉

おまめさんはこのまま無事に心拍確認までできますよーに✨

• 8月12日