※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

10歳の息子、いまだに私の布団に潜り込んでくるけど、3番目の娘が寝る時…

10歳の息子、いまだに私の布団に潜り込んでくるけど、3番目の娘が寝る時は私じゃないと寝ないから、毎晩小さな喧嘩してる🤣そして息子がいつも折れる。そりゃお兄ちゃんだもんね。でもほんとは来たいんだろうね。

コメント

あ、それわかります😊下が1番強い‼️ママの隣を絶対死守しますよね👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですー!1番下が1番強いんです😅真ん中の娘、いつもやられてます💦叩かれたりしてる😅でも上2人とも絶対やり返さないので、そこは偉いなぁと思いますが、3番目はそれを良いことにめちゃくちゃしてます😅

• 3月27日

退会ユーザー

まさに、我が家の真ん中が1番叩かれている😅うちも叩き返したりないので助かってます🥺
    下は真ん中が1番好きで、真ん中ぎ寝始めると絶対起こしにいきますし、真ん中がママの隣来たら遠慮なくのしかかってます😅ほんと、よく見てますよね👀‼️

• 3月27日