※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアム行ったことある方教えてください!娘の誕…

神戸のアンパンマンミュージアム行ったことある方教えてください!
娘の誕生日が近くアンパンマン大好きだし連れてってあげたいと思っていたのですが、Twitterで良くない噂を目にしてしまい
娘に嫌な思いさせたくないので諦めようかな…と考えています。
最近でも1年ぐらい前でも大丈夫なので、行った時の感想を聞きたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

良くない噂とは?
最近も行きましたが、子供も楽しく過ごしてましたよ!

• ゆん

ゆん

刺繍コーナーで若い人たちが多く並んでいて子連れは断念するしか無かったとか、子供がお腹空いたと騒いでるのにフードコートの席で写真撮りまくって席から動こうとしないというツイートを見かけました😓
    推しグッズ作りでアンパンマンミュージアムに行くのが流行ってるみたいです。
    無料エリアなので仕方ないと言えば仕方ないんですが、こどもミュージアムなのになぁ…と思ってました🥲

アンパンマンミュージアムには朝から行きましたか?
    やっぱり記念なので連れて行ってあげたいなと思います☺️

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    春休みなので若者も多そうですね💦
    直近では金曜日の昼過ぎに無料エリアに行きましたが、気になるような迷惑な人はいませんでしたよ😅

朝一かお昼時(早めにお昼ご飯or遅めにお昼ご飯)に先に有料エリアに行きます😊
    無料エリアは大体夕方に行く事が多いですが、若い人達はいてますが迷惑な人たちに出会った事はないです✨

• 3月27日
ゆん

よくない噂とはなんでしょう?
私も耳にしたことないです🤔
我が家も最近行きましたが、普通に楽しく過ごしましたよ🎶

• ゆん

ゆん

刺繍コーナーで子連れが断念するほど若い人たちが並んでいて刺繍できなかったとか、フードコートで子供がお腹空いたと騒いでるのに席で写真撮りまくって動こうとしないというツイートを見かけました🥲
    刺繍で推しグッズ作りするのが流行ってるみたいです。
    無料エリアなので仕方ないと言えば仕方ないんですが、子供が嫌な思いしないかな…と心配になってました🥲

アンパンマンミュージアムには朝から行きましたか?
    有料エリアだけでも楽しみたいです☺️

• 3月27日
mi

よく行っています🌸
恐らくTwitterの同じ様な内容を見たんじゃないかな?と思います。
神戸は有料ゾーンと無料ゾーンに分かれているので、有料ゾーンであれば基本的にはアンパンマン大好きな子ども連れしかいません🥰
無料ゾーンはたしかにそういうこともあります…
我が家はご飯を食べる時はペコズキッチンというレストランに入るのであまりフードコートでは席がないと困ったことはありませんが、学生さんぐらいの女の子たちが座って写真を撮っているのはよく見かけます。
刺繍コーナーも以前は若い子たちの行列が出来ていました。最近はそうでもないかな。春休みなのでもしかしたら増えてるかもしれませんが🥺
そのお店に入りたい!絶対刺繍グッズや名入れグッズを購入したい!というほどでなければ問題はないかなと思いますよ😌
そして親の方が気にするだけでうちの娘はそんな光景を目の当たりにしても全く気にしていないので、それに関しては娘が嫌な思いをしたようなことはありません🙆🏻‍♀️
アンパンマンが好きな期間は短いので楽しい思い出にしてあげたいですよね!アンパンマン大好きということなのできっと喜んでもらえると思いますよ💕

• ゆん

ゆん

やっぱり多いんですかね…
    有料ゾーンは安心して行けそうですね◎
    フードコートだけかと思ってましたがレストランもあるんですね!
    レストランの方が気にせず過ごせそうですよね、もう一度よく見てみます😌
    無料ゾーンではパン屋さんは絶対行きたいと思っているのですがmiさんは行かれましたか?
    朝から並ぶと聞くので行かれてたらどんな感じかお聞きしたいです🥹
    なかなか頻繁に行ける距離ではないので、せっかくの誕生日だし行ってみようと思います☺️

• 3月27日
  • mi

mi

レストランではバースデーパックというのがあるのでお誕生日に最適ですよ🌸
    おもちゃのケーキに蝋燭を立てて火を消させてくれます🎂その時に写真を撮って台紙に入れてもらえます💕子どもが被れるシール付きの厚紙の王冠もついてくるので、料理を待つ間にそれにシールを貼りながら遊べます👑
    パン屋さんは行かれる曜日で変わってくると思いますが、土日ならお昼を過ぎても並んでます🫠
    我が家は上の有料ゾーンで遊んでから、ちょっと遅いお昼ご飯の時や帰る前にパン屋さんに寄るのであまり並びませんがその分パンの種類は少なくなっています😂
    絶対行きたいのであれば早めの時間に行かれるのがいいですね!全種類あると思うので👏🏻

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

1か月くらい前に行きましたが、特に嫌な思いもせず楽しんでいました☺️
良くない噂が何かは分かりませんが、平日、ガラガラではなかったですが、嫌な人や変な方には会わなかったです🙆

mmm

今月2回行きました!
春休みなのでとても混んでいましたが嫌な思いはしませんでした!
有料ゾーンの方にも推し活っぽい人いて、アンパンマンの置物と写真を撮っていましたが、子どもが近くに行っても嫌な顔せずごめんねーと逆に謝ってくれてました😂保護者の私たちにもすみませんと声をかけてくれました。
刺繍ショップにも若い人たちがいましたが迷惑になる程じゃなかったです!

はじめてのママリ🔰

私もヲタクしてたのでわかるわぁ〜と思いながら…
刺繍コーナーって字も読めない小さい子がやりたい!って言いますかね?
親の自己満?な気もしますので
親御さんが気にしなければ問題ないかなーと思います!
それよりも有料コーナーで遊びたい欲の方が勝るのではないでしょうか??
さすがに有料コーナーは学生さん少なかったです。居てもお面作るところぐらい。
何度も行きましたが不快になることはなかったです。(まぁヲタクの気持ちもわかるからかもしれませんが)
楽しんできてくださいねぇ🤣💓

はるか

今日行ってきました🥹

刺繍コーナー5人ぐらい並んでましたが、フードコートはすぐ席空きましたよ!

11:00-からのチケットを買って着いたのは11:50ごろでお昼ご飯は12:10ごろには食べ始めました!