※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

ママアンドキッズとベルタの妊娠線予防クリームについて知りたいです。ニベアの青缶も気になります。

妊娠線の予防クリーム、これを使ってた!ってのを知りたいです✨
逆にあのクリームはダメだった!ってのも知りたいです😊

気になっているのはママアンドキッズ、ベルタです。
ニベアの青缶を使っていた人も多いみたいですがマタニティ用とどちらかいいでしょうか💦

コメント

まうまう

私はまだ何も塗って無いですが、クリームでケアしていても、出る人は出るらしいので、乾燥や痒みが出ない限り塗らないつもりです。
せっかく高いクリーム買ってお風呂上がりにせっせと塗って、妊娠線が出来たら立ち直れない…💦
今の所下腹が気持ち出て来てますが、異常は見られません。

• ちぇる。

ちぇる。

食べ悪阻できっと太るので早めにケアしとかないとかと思っていたら、痒みとボツボツが出てきてしまって💦
    色々試してみます☺

• 1月19日
₂₅

ママアンドキッズを1人目も2人目も愛用してます☺💓
ウエスト60⇨90センチまで巨大化しましたが
妊娠線できずに1人目産みました ᐠ( ᑒ )ᐟ
乾燥肌なら頻繁に塗ったほうがいいとは思いますが
すごく乾燥肌でもない限りはお風呂上がり一回で大丈夫でした🤞🏻

まだ8週目なら今すぐ必要ないと思いますが
20週すぎたくらいからぐんぐん大きくなるので塗ったほうがいいですよ ᐠ( ᑒ )ᐟ

• ちぇる。

ちぇる。

ママアンドキッズ試します!💕ありがとうございます!

• 1月19日

安定期入った頃は、お風呂上がりにベビーオイルとニベアの青缶使ってました!

でもだんだん2種類使うのがめんどくさくなってしまって、今はベビーローションやケアセラのクリームなど、保湿出来ればいいかなと思って使ってます(笑)
今は大丈夫なんですが、ベビーオイルと青缶の時はお腹がかゆくてかゆくて…もしかしたら、私にはどちらかが合っていなかったのかもしれません😵

今の所かなりお腹も大きくなってきてますが、妊娠線は出来てません☺️
毎日使うものだし、あんまり高いものじゃなくてもいいんじゃないかな〜と個人的には思います(^^)✨

• ちぇる。

ちぇる。

オイルとのダフル使いをされてる人も多いみたいですね😊
    色々試してみます!ありがとうございます!

• 1月19日

退会ユーザー

ニベアの青缶だけだと伸びが悪いので、ベビーオイルを塗ってから青缶使ってました👍
    合うものが見つかるといいですね☺️

• 1月19日
なな

夜はbio oil、朝はニベアの青缶使ってます(^^)
元々妊娠線出来やすい体質ですが、9wから塗り始めて、今の所なんも出来てないです!

• ちぇる。

ちぇる。

bioはネットで購入ですかね??😖

• 1月19日
ママひよこ

よく歳をとってからの妊娠は妊娠線が出来やすいなど聞いていたのでビクついてましたが今のとこのろ出来てません☆
ちなみにシャワーのあとしかケアしてませんが切迫で毎日シャワーも浴びれないのでお腹のケアも週に数回…

金銭的に厳しいので専用の物ではなくアーモンドオイルとニベア青缶です(;・∀・)

もう調べられたかと思いますが肉割れの原因は体質もありますが皮下脂肪が多ければ多いほど出来やすいみたいです!
なので急激に体重を増やさないことは大事みたいですよ!

• ちぇる。

ちぇる。

食べ悪阻なので、クリームより体重ですかね😭😭😭
    どうしよう😂
    ニベアも試してみます!

• 1月19日
  • ママひよこ

ママひよこ

ニベアは表面だけの物で浸透はしないので専用のクリームやオイルの後にニベアでコーティングって感じがいいみたいですよ☆

• 1月19日
riri

ママ&キッズとヴェレダ使っていました。
ママ&キッズはクリームなのでしっとりとして、保湿力は抜群に良いと思いますし、無臭なので、つわりがある時期にも抵抗無く使えました。
出来かけた妊娠線も消えましたよっ♪
ヴェレダはオイルなので、サラっとぬれるので、主に夏の朝ぬってました、夜はママ&キッズです。
こちらは匂いがあるので、好き嫌いがあると思いますが、私は好きだったのでお気に入りでした♡

• ちぇる。

ちぇる。

ママアンドキッズ試しに買ってみようとおもいます!ありがとうございます!✨✨

• 1月19日
.mam

ママ&キッズのサンプル使っていましたが、つわりも残っているせいかあのなんともいえない、「私はnaturalなので、香料とか使ってないので、匂いなんてしません!」っていうにおいで気持ち悪くなり、やめました。
ニベアとか、そこそこいい匂いのするハンドクリームは大丈夫なんですがね…。

妊娠線の有無はまだ分かりませんが、匂いも選ぶときのおっきい要素です!!

• ちぇる。

ちぇる。

悪阻で匂いの好みが変わったので匂い大事ですね!ありがとうございます!😊

• 1月19日
mana.baby

私は無印のホホバオイル使ってますよ😊👐
元々、顔の保湿で使ってたんですが相性良かったしネットで妊娠線予防にも使えると知ったのでお風呂上がりに全身に塗ってます!
あとはエルバビーバのトライアルセットを頂いたのでそれもたまに使ってます✨