※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月に出産予定の方へ。ベビー用品や服、肌着を教えてください。見せていただける方いらっしゃいますか?

5月出産予定の方で、ベビー用品、ベビー服、肌着など購入された方🌈購入教えていただきたいです。または見せていただきたいです🌟

コメント

ママリ

4月後半予定です!予定日超過だと5月に入ります!
短肌着は10枚ほど、
長肌着は買わず、
コンビ肌着を6枚。
2wayオールを4枚。そのうち1枚は半袖です!
梅雨も入るので気温下がると思って、ベストを買うか迷ってます💦
あとは産後買いに行ける余裕があるか分からないので夏用のボディシャツを4枚買ってます!

ゆっこ

同じくらいの出産時期だったのでコメントしました。去年、5月に出産しました。
西松屋などに売ってる新生児10点セットの肌着とお下がりで新生児期はいました。
ベビー服は70くらいを買ってました。すぐに梅雨に入り出れなくなるしと思い。出れるようになったらちょうどでした。
ベビー用品はチャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐、お尻拭き、ベビーソープ、ベビー布団を買いました。