JALで予約できない状況です。解約したAndroid端末から予約し、機内Wi-Fiで登録可能でしょうか?
JALについて
ご相談したいです。
2歳の息子と二人で予約しようと思い
名前など入力していたのですが
私の携帯の画面が小さいので
息子の年齢を選択する場面で確定ボタンが
表示されず予約ができません。
電話で問い合わせしたところ
画面の可能性が高く、別の端末で予約か
電話予約してくださいとのことで
電話予約しようと思い再度電話したところ
全くつながりません。
別の端末で予約の場合
解約したAndroidのスマホならあって
Wi-Fiに繋いでいるのでネットには接続可能です。
この場合解約したAndroidから予約して
電話番号や、メアドなどを私の携帯で
登録したら問題ないですかね?😭😭
- はじめてのママリ(生後10ヶ月, 4歳5ヶ月)
コメント
ます
全く別サイトですが、画面の向きを変えると表示できたりします。
試してないならやってみる価値あります。
はじめてのママリ
ありがとうございました。やってみたのですが表示されませんでした😭😭チャットで予約できるようなのでしてみます!