※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天マラソン詳しい方教えて下さい〜!今7店舗購入していて、ざっと見て5…

楽天マラソン詳しい方教えて下さい〜!!
今7店舗購入していて、ざっと見て5万円分くらい購入しています。8店舗目で8万の物を購入しようかと思っているのですが、マラソンのポイント上限7000ポイントオーバーしてしまいますよね?💦
店舗の下の表示にはあなたは11.5倍、8000ポイント獲得的なのが書いてあるのですが関係ないですか?

コメント

moon

お買い物マラソンのポイントが上限7000ポイントなので、その表示はその商品を買った場合の総ポイント数なので大丈夫かなと🖐
赤丸部分がお買い物マラソンの買い回りポイントなのでココの合計が7000ポイントまでです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!購入しました!
    今8店舗9店舗目を買おうと思ったのですが、お買い物マラソンのポイント獲得欄が0となっていました。

もう買わずに5か0の付く日に買った方がいいのでしょうか?

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像です!よろしくお願いします🙇‍♀️

• 3月27日