※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

生後22日目、夜の睡眠について母乳よりの混合で夜はミルク多めに足して…

生後22日目、夜の睡眠について
母乳よりの混合で夜はミルク多めに足してます。が、2時間、短いと1時間で起きて泣きます。
5回は夜中起きるのですが、こんなもんですか?
3時間まとまって寝てくれることがなかなかなくて寝不足辛いですー。
みなさん夜中何回くらい起きますか?
そしていつからまとまって寝るようになりましたか?

コメント

り

生後20日です
私は母乳だけなんですけど今日は酷くて1時間おきでした😢
今7回目の授乳中です😭母乳出でてないんですかね、、途中で寝落ちしてて吸ってくれないです
上の子いるとなかなか昼寝出来ないし寝不足辛いですよね
ミルク足しても起きてしまうんですね💦