※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘にMサイズのオムツを履かせていますが、漏れることが。体格は標準で、少し太い。Mサイズでもいけそうだが、サイズアップの時期でしょうか?夫はLサイズにするべきだと言います。

オムツのサイズアップ(M→L)の時期かどうか皆さんの意見を聞かせて下さい!

今1歳2ヶ月(9kgぴったり)の娘にメリーズMサイズ(パンツ)を履かせているんですが、最近たまにおしっこが漏れることがあります。
全体的な体格は標準で太ももが少し太いちゃんで、サイズ的にはもうちょっとMサイズでもいけそうな感じはするんですがサイズアップの時期でしょうか?

旦那にはそろそろLじゃない?って言われるんですが
枚数減るから粘りたいんだよぉ〜😭って感じで悩んでます笑

コメント

はじめて🔰のママリ

オムツの種類を変えてみたらどうでしょう??

  • カメリア

    カメリア

    それも考えたんですがもし他のメーカーのものがサイズ等で合わなかったらもったいないなという気持ちもあり踏み切れずにいます😣

    • 3月27日
ママリ

漏れることがあるならサイズアップかな〜と思います🤔💦
8.6kgで太ももむっちむちの娘はもうLサイズ使ってます🫣
まだMサイズ履けますが、背中からうんち漏れてしまうことがあったのでサイズアップしました😭

  • カメリア

    カメリア

    うんちが漏れるのは死活問題ですもんね😱
    サイズアップする方向で考えてみます!

    • 3月27日
deleted user

漏れるならサイズアップですかね💦 むすめも8.5kgですが足がしっかりめで太ももむちむちなのでL履かせてますよ!!笑

  • カメリア

    カメリア

    ちなみにメーカーはどこの履いてますかー?🥺

    • 3月27日
はじめてのママリ

漏れるならサイズアップですかね💦
我が子達は9ヶ月(9キロ)からLです😂
太もも太めちゃんなら
マミーポコ やメリーズ ですかね🤔
すでにお使いならサイズアップかなと😀

  • カメリア

    カメリア

    やっぱりそうですよね😢
    マミーポコ履かせたことないので試してみます☺️

    • 3月27日