※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama0028
家族・旦那

一生浮気だけはしない自身がある!と言われてる旦那様がいらっしゃる方は…

一生浮気だけはしない自身がある!と
言われてる旦那様がいらっしゃる方はいますか?

うちの主人は絶対に自分は浮気しない!と、自信満々に言います。
キャバクラや風俗も未だかつて未経験です。
女性経験すら私が初めてで10年間アプローチされ続け結婚に至りました。
今でもべったりです💦

ですが昨日上司に
(浮気した事ないの?)と聞かれたらしく
ないですよ〜と返事をしたら
(風俗連れてったろか?)と言われたらしいんです。

興味ないです!と言ったみたいで
主人は、上司も冗談でだよ〜と言いますが
それを聞いてから何故か凄く不安で、、、

ちなみにうちの家庭は風俗も立派な浮気です!
(風俗はプロだから)と言う考えの方はスルーしてください😅

主人は人懐っこく、顔も女性男性問わず
よく褒められる人で、断るのが苦手な人で
人に対してすごく優しく、超純粋なタイプです。
もちろん風俗とかの誘いは断る!と言い張っていますが😅
今まで女性経験も私だけです。

ですが純粋だからこそ、いざ他の人に出会うと
はまり込んでしまうのでは、、とか
昨日からずっとそんな事考えてしまいます。

考えるだけ無駄なのは分かっていますが不安で不安で 😅
そんなときに限って不倫のテレビばかり
目に入ってきて、昨日も普段真面目な人が
不倫して奥様に別れを切り出したと見てしまい、、(笑)

どうしたらこんな不安が消えるのでしょうか💦

こんな不安が同じようにある方いらっしゃらないでしょうか?😅

コメント

ヒロ

うちも浮気の心配は無いタイプです😼💖
が、やはり上司の誘いは有るみたいで断りきれない時はお付き合いで許すと言ってあります😣
でも旦那は誘われるのすら嫌みたいで食事の誘いすら断りまくってます💦

出世のこともあるし、
馬鹿な上司が居ないことを願うしかないですよね😰

  • mama0028

    mama0028

    コメントありがとうございます😊
    アホな上司💦本当にいい迷惑です😭

    うちは断りきれないとかでも、
    たった一度でもアウトです。
    自分の意思を貫き通せる人間だと信じたいので
    もし浮気に行ったら
    それは誘われたとかは関係なく
    主人の意思で浮気したんだと見なします💦
    出世とか言われてもそんな付き合いしないと
    出世できない会社ならやめろと言ってしまう自信があります。
    私、本当に心が狭すぎですよね(泣)

    でもヒロ様の旦那様もきちんと
    お断りされてるんですよね😌
    ずっとそのままで居てほしい限りですね😊

    • 1月19日
  • ヒロ

    ヒロ

    私も断ってくれるの信じて
    いいよ、許すよ、って言ってます😣😣
    でも確かにそんな会社なら辞めた方がいいです、家庭を犠牲にしすぎ!
    心狭いとかじゃないと思いますよ、それだけ想っているんだとおもいます💕

    • 1月19日
  • mama0028

    mama0028


    ありがとうございます😭
    本当に、一緒に居るときは無駄な心配しすぎだなぁ、この人なら信じれる!って思うんですが、隣にいない時は余計な不安ばかりで💦
    主人に失礼ですよね。笑
    私もヒロ様みたいに言えるだけ心の底から信じてあげたいです😭

    とんでもないです💦嬉しいお言葉ありがとうございます😭
    夢に見るような仲良しな家庭を作りたい限りですね😂♥

    • 1月19日
いこ

「顔も女性男性問わずよく褒められる人」以外うちの旦那とドンピシャですごくお気持ちわかります😭
うちの場合、上司じゃなく友人がふざけていうレベルなので私が止められますが、そういう話されると不安になりますよね。

私の場合、風俗とかはいって欲しくはないけど、私がしてあげられない時もあるかもしれないから、絶対ダメとは言わないけど状況にもよる。隠されるのは嫌だから、行くなら事前に相談してください。と旦那に言ってます💦💦

女友達も少なく、女性と1対1で話すのが苦手、嘘をつくのは苦手と言うのがあって本人も浮気はできる気がしない。と言ってますが、いつ心が変わるかわからないとおもってるので、私は旦那にいつでも好きでいてもらえるよう相手に尽くすことだけ考えてます😅💦

  • mama0028

    mama0028

    コメントありがとうございます😌

    お気持ち分かって頂けて嬉しいです😭
    周りに話してもガキだと馬鹿にされるので
    ここでしか相談できずに居ました。

    いこ様は状況にもよる···ですか😭
    私よりウンと心が広いです😣

    私はどんな状況であれダメです。
    風俗行ったり浮気するなら先に離婚してからにしてと
    伝えてるぐらい嫌です💦
    他の人を見て興奮?してるとか想像すると
    吐き気すらしてしまいます😅

    本当にそうなんですよね。
    人間いつ心が変わるかなんてわからないですよね😣
    私も主人に好きで居てもらえるようにもう少し
    余裕を持って愛してあげたいです😭

    貴重なご意見ありがとうございました😌

    • 1月19日
まなぽむ

真面目なら行かないとは思いますが、
その手のタイプの人は
行ったら終わりな気がします。
どっぷりハマっちゃう人って
そういう方が多いですからね😱

  • mama0028

    mama0028

    コメントありがとうございます😌

    まさにです!!
    私の心配はそこなんですよね💦

    本当に純粋な一途な主人だからこそ
    もし素敵な女性に出逢ったら、、とか
    思うと怖い限りです😭

    お願いだから今のままで居てほしいと
    願うばかりです😅

    • 1月19日
deleted user

うちもないですね!!一筋です!!
風俗やキャバも行かないですし、絶対AVとか見てもそーゆーので1人でしたりも絶対しない人です。だから逆に困ることもありますが( 笑 )
うちは上司であろうと誰であろうとハッキリ断ってしまう旦那です。妻がいるのでと…。なので心配した事ありません!!

確かに上司とか本当に迷惑ですよね!それに信じてても心配になりますよね!
でも本当に変に考えるとただただマイナスにしか考えれなくなり自ら暗闇に突っ込むみたいなものです。あたしも色々ありよく勝手に悪いこと考えては旦那に叱られます( 笑 )
考えるのを辞めましょう!!なにか気分転換してください!
私の場合は勝手に落ち込み勝手に怒るのと旦那が本当に良く分かってるなと思うのですがすぐ気付きます。隠し事すら出来ません…だから逆に安心できるんですけどね☆

  • mama0028

    mama0028


    コメントありがとうございます😌
    なんて素敵なご主人♥
    とてもバランスの取れた仲良しなご夫婦ですね😌

    なんだか下の文を読んでるとうちも
    そんな感じだなぁと思う部分もありました😊
    MRMR様みたいに前向きに考えれるようになりたいです😭
    ひたすら悩んで、浮気されてもいないのに
    されたかのように悩んでる自分に
    本当に苛立ちます。笑

    主人には毎回ごめんね〜😣と言う気持ちですが
    何故か不安が爆発してしまいます💦

    もっとドンと構えていないと
    嫌われちゃいますよね😭😭

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌われる事はないと思いますよ!!大事な奥様なんだから!逆に言うとその唯一無二な大事な奥様に疑われたらだれが信じてくれるでしょう?みたいなかんじですよ( 笑 )偉そうにすみません!!
    その不安になる気持ちはとーーってもわかりますが大事なご主人ですし信じてあげましょう!!
    因みに旦那に聞いてみました。上司とかに誘われたり呑みに行くってついていったとして連れてかれたとこがキャバだったり風俗だったら?と。
    うちの旦那は即答で断るよって言ってました!!
    旦那様もきっと同じだと思います!!本当に心配ばかりすると心労になりますし無駄に考えすぎない様に気分転換してくださいね☆

    • 1月19日
  • mama0028

    mama0028

    ありがとうございます😭

    いや、まさにその通りなんです💦
    信じてあげないと!と思うばかり
    どこかで不安が邪魔してしまい😭
    私自信、想像や妄想が凄いタイプで
    考えだしたらきりないくらい悪く考えてしまうんです💦
    それだけ暇って事なんですかね😅笑

    私もそれ聞いたことあります😂
    同じく(僕行きたくないし奥さん待ってるんで帰ります)って言うよ!って言ってました😭
    強引に誘われても私にすぐ電話して迎え頼む!とまで言ってくれてるのに
    こんなウダウダ余計な不安ばかり
    自ら作ってしまってますよね😅

    本当に気分転換が必要な気がします💦
    もっと前向きにがんばります♥

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー!旦那さんがもうそう言ってくれてる時点で大丈夫です!そうですね!!そんな考えなくていい心配は捨てちゃいましょ!!
    頑張ってください☆

    • 1月19日
  • mama0028

    mama0028


    ほんとですか?😭
    ありがとうございます😭♥
    沢山の人に大丈夫!と言ってもらえることを
    ある意味求めてたのかもしれないです😣
    今すごく安心できてる気がします😂

    この単純な性格をプラスに変えて気分転換してがんばります😂

    • 1月19日
みみ

私の主人は絶対に裏切らない人です◡̈⃝♡
高身長筋肉質男前性格は人見知りではありますが心を許せばずーっとずーっと大事にしてくれる人です♡

キャバクラは付き合いで行くこともあるようですが多少潔癖気味の主人は足掛けを断るそうです笑
風俗なんて汚くてもぅ!!!みたいな感じなので深く聞くのもやめました笑

小さな親切大きなお世話な上司ですね♡
不安の消し方はご主人がいかに自分を見てるのか再認識するところからかなと思います!

久しぶりに香水をつけてみたら「これ!俺の好きなやつじゃん!!!」と子供みたいにはしゃいでました♡
夫婦ならではの絆と歴史を信じ「愛してるよ♡」と甘えられる関係が一番かなと思います♡
妻になり、母となっても大切にしてくれる主人は私の自慢です♡♡
お互い夫婦円満、家族円満でいましょーね♡

  • mama0028

    mama0028


    コメントありがとうございます😌
    高身長筋肉質男前♥素晴らしい♥笑

    潔癖!同じです😂
    うちの主人も潔癖気味で他人に関しては
    不潔、臭い等をもっとも嫌う人です💦
    なので口では他の人になんか行かない!気持ち悪い!と
    言ってますが、男の逃げ言葉?だと
    思ってしまいます。笑

    本当にその通りですね💦
    行きたかったら一人で行ってくれと
    心から思います😅
    そんな上司信用できる訳もないです😊

    結構いつも褒めてくれたり
    小さな変化に気付いたりしてくれてます😭
    私ももっと信じてあげないとだめですね💦

    夫婦円満、家族円満でいれるよう
    もっと自分も成長していきたいと思います😭♥

    • 1月19日
  • みみ

    みみ

    自分でも「良い旦那を見つけたもんだ」と褒めたいです笑

    潔癖気味が共通点なら大丈夫だと思います♡
    それを言うと何とも言えなくなるのでただただ信じましょ!!!

    きっと立場がそうなだけで信頼もされてないし好かれてもいませんよ!笑
    不安なときは吐き出してまた笑顔で頑張りましょ〜!!!

    • 1月19日
  • mama0028

    mama0028

    きっと美男美女夫婦なんですね♥
    だけどイケメンだと尚更誘いが多いから不安ですよね😭

    潔癖ってある意味助かります😂
    もっともっと潔癖でいいよ♥と
    思っちゃいますが(笑)

    ありがとうございます♥
    また不安になったらママリに逃げ込んできます😂💦
    また見かける事があったらウダウダするな〜!と言ってあげてください。笑

    • 1月19日
  • みみ

    みみ

    私は並なので霞んで霞んで…笑
    この間知らないおばちゃんにサインくれ!なんかの選手だろう!と脅されてました笑
    男前ですが器用な人ではないので…笑
    誘われても最近「飲みに行っても楽しくない」とぶーたれてお土産買ってきてくれます♡笑

    わかります!♡
    潔癖でいい!と豪語してます笑
    でも息子の鼻水を手で拭けるのは頂けません笑
    服に擦るな!昭和の餓鬼大将か!笑

    むしろ私の方が弱音吐いてるかもしれませんよ笑
    ハッパかけてくださいね♡

    • 1月19日
  • mama0028

    mama0028


    とんでもない😭
    お写真見た限り美人さんです♥

    まぁなんと!想像するからに、やばいイケメンですね😂💦
    おばちゃんって面食い多いですから😂

    器用な人は怖いですよね〜😓
    うちの主人も不器用、口も下手です(笑)
    たまにイラッとさせられます😂

    ほんとに優しい旦那様😍
    とても仲良しなご夫婦が想像できて
    羨ましい限りです♥

    弱音たまには掃き出しましょう😍
    きっとママリの皆さんにかなり救われてます😭

    見かけたらすぐコメントしますね(笑)

    • 1月19日
  • みみ

    みみ

    最近のカメラは持ち主が怖いと綺麗に映すそうで…笑
    凄いですよ♡
    おばちゃんパワー笑

    器用な人は一緒にいて簡単に安心しますがすぐ不安にもなります^^;
    好き過ぎますがたまに私も不器用さにいらっときます笑

    喧嘩もそれなりにしますが今は幸せだし円満です♡
    本人にぶつけすぎるより良いですよね!
    たまに女子トーク♡

    してください!!!是非♡
    たまに人が変わったように怒り狂ってますが笑

    • 1月19日
ドットコム

良い旦那さん😭
うちの旦那なら誘われたら行く🎵すすんで誘う🎵です。
「風俗なんかいかない。俺は⚪⚪ちゃんと出会って代わったんだ‼✨」と言った数日後にはピンクコンパニオンを自ら手配して温泉を楽しんでましたよ🙍
ライン見て発覚…
ちゃっかりコンパニオンと連絡交換してるし。
忘年会あとは、恒例のように居酒屋→キャバクラ→風俗だと思います。
不安ですよ😢😢😢
ちっちぇー女と言われます。
「お前は飲み屋の女に負けてると思ってんの?それが間違いだわ。」とわけのわからんこと言うような旦那なので、風俗なんて浮気じゃないと思っています。私は浮気だと思ってます。なんでこーも男は都合良いのか。周りも誘います。悪友ばかりです。
うちの旦那は最低ですが、
良い旦那さんみたいなので、
断ってくれそうですけどね😢
うらやましいな…

  • mama0028

    mama0028


    コメントありがとうございます😊

    不安ですよね💦

    ちっちぇー女と!?😓
    全然ちっちゃくないですよ!!
    そんなん言い出したら私なんてもっともっとちっちゃいです!
    むしろちっちぇーから何が悪い!嫌な物は嫌!って感じです💦

    何故、男はそんな所に人を誘うのでしょうか、、。
    一人で行けないお前の方がちっちぇーよ。と
    言ってやりたいくらいです💩
    風俗も浮気としか思えないですよね💦

    誘いを断りにくい気持ちもわかるけど
    それを受け入れる器を持ってない!と
    結婚前から言い続けてきたので、、
    結婚したからには家族を裏切らないでいてほしいですね😣。

    良い旦那だと信じたいです😭

    • 1月19日