※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり🌼
その他の疑問

スマホを買い替えようと思ってます📱✨ずっとアンドロイドでしたが、iPhon…

スマホを買い替えようと思ってます📱✨

ずっとアンドロイドでしたが、
iPhoneにも心引かれてて...💜
(仕事でiPhoneを使ってるので操作はできるので😂)

世間で見かけるのがiPhone多いなぁという所感ではありますが、
私の周りはアンドロイドが多いです😊

皆さんはどちらを使っていますか??

また、それを選ばれた理由を教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhoneです!

単純ですが、、見た目がスタイリッシュ使いやすい!からです!笑

はじめてのママリ🔰

iPhone使ってます!
周りもiPhoneが多いです
携帯ケース等も可愛いの多いし
AirPods、Applewatch使えるのでiPhoneです☝🏻
1番は画質です🙄
Androidでも画質良いと言われてる見たいですが、iPhoneの方がよく感じるからです😂

まゆ

アンドロイドです。

シンプルにiPhone高い。

仕事道具になるなら
iPhoneでもいいけど
私がするのは
インスタ
ライン
通話がメインです。


1円で買ったOPPOです。


画質いいし、最高です✌️✌️

はじめてのママリ

iPhone使ってます🙂
サブにAndroidもありますがメインはiPhoneです🙌🏻
iPad、MacBook、AirPods、AppleWatch、AirTag使ってるので
高くなってもこの先もiPhone使い続けると思います😂